株式会社アルナ aluna

営業スタッフ
営業スタッフブログ

営業スタッフが得意先で見たもの、かっこいい額装などをご紹介します。

変わりゆく日々

皆さんこんにちわ。宮城です。

コロナの感染拡大が広まり、アルナ本社も在宅勤務がはじまりました。
また中々皆様にお会いできにくくなってしまいましたね。

一刻も早く終息に向かうよう、私も更なる注意と対策をしていきたいと思います。

心も落ちこんでしまう様なこの時期に、
クラウドファンディング【マクアケ】にて販売開始となりました『相田みつを額装品』
お客様や各メディア様からも反響いただいております。


昨今、コロナ過で普段より長めに過ごしているおうちの空間を【相田みつを】の飾らない言葉で少しでも心に癒しをおすそ分けできればとの思いを込めて制作に当たった『相田みつを額装品』
ご注文頂いたお客様からも「期待しています」などと応援のお言葉も頂いております。

皆様のおうち時間が少しでも豊かになりますよう丹精込めて制作に当たりたいと思います。

是非、下記URLのチェックをお願い致します。
https://www.makuake.com/project/aluna02/

マクアケ開始日:1月14日~

皆さんこんにちわ。宮城です。

毎日寒いですね。それに加えてコロナ感染も再拡大してしまっているとのことで、アルナも再度在宅勤務が始まりました。
みなさまの所へ新年のご挨拶に回りたいこの時期に、とても残念な気持ちでいっぱいになってしまっております。

早く、終息する事を願いつつしっかりと今できることをやっていきたいと思います!

以前も告知させて頂いたかと思いますが、
こんなコロナ過で気持ちも落ち込む昨今ですが、少しでも心に癒しを・気持ちを晴れやかになるようにと、
そんな気持ちを込めて、新商品を開発致しました!

クラウドファンディング【マクアケ】にて先行販売を行います。
販売開始までのこり2日となりました。

コロナ過で長くなったおうち時間に癒しや励みを与えられるそんな商品ですので、
是非、当日チェックしてみて下さい。



販売開始日:1月14日 マクアケのサイトから是非チェックを!

最後までお読みいただきありがとうございました。



明けましておめでとうございます。

皆さんこんにちわ。宮城です。

今年初の投稿となりますので、まずはご挨拶を
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさん、お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はもっぱらスノーボード三昧になっておりました。
天気にも恵まれて最高のスノーボード日和で思わずはしゃいでしまいました。
ただ、皆様にもご迷惑をおかけしてしまいますので、ケガだけはしないようしっかりと気を付けて楽しみたいと思います。

さて、アルナは年明けからイベント盛りだくさんでして、
まず初めに、クラウドファンディング【マクアケ】にて2度目の挑戦を行います。

今回もまだ世に出ていない初物をご用意しておりますので楽しみにしていてください。
仕様にもこだわりが沢山詰まっており至極の逸品をご堪能下さい。

販売開始日:1月14日~

販売開始日まで詳細をお伝え出来ないのですが、少しだけ拡大写真を添付したいと思います。
今回はあの方と・・・

今年も全力で駆け抜けたいと思いますので皆様もお力添えいただけますと幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

怒涛の1年

皆さんこんにちは。宮城です。
早いものであと1週間ちょっとで1年が終わってしまいますね。
私の中でも、初めての転職から始まった怒涛の1年でした。

この1年たくさんの方々に出会い、勉強させていただく事も多く
自分の中でとても身になる経験ばかりでした。少しは人生のスキルアップができたかも知れません(笑)

来年も皆様のお役に立てるよう日々精進を怠らず、駆け抜けたいと思います。
さて、来年も新商品やイベント盛りだくさんで様々な事に挑戦していきます!
年明け早々からクラウドファンディングで新たなアイテムの発表も予定しております。
(1月14日という日付を皆さん覚えていてください!)
是非期待していてください。

今年最後の投稿となってしまいますが、来年も私達のブログを見て頂ければありがたいです。
それでは、よいお年をお迎えください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スノーボード解禁

皆さんこんにちは。宮城です。
日々寒さが増してきて、芯から冷え込みますね。
朝、車に乗って駅まで行く際にフロントガラスが凍っている日がかなり増えました。

ただ、寒いことは悪いことだけではございません!
待ちに待ったスノーボードのシーズンだからです!

各地のゲレンデがここ最近、軒並みオープンしだして私も今週末にシーズンイン致します。
お仕事と同じくらい真剣に取り組みたいと思います(笑)


さて告知なのですが、私共アルナはクラウドファンディングを活用して
新しい商品を開発したいと考えております。
今後、どんどん情報解禁をしていきたいと思いますので是非楽しみにしていてください!
乞うご期待!

最後までお読みいただきありがとうございました。

123...80次へ