株式会社アルナ aluna

営業スタッフ
営業スタッフブログ

営業スタッフが得意先で見たもの、かっこいい額装などをご紹介します。

サッカー 日本対フランス

皆さんこんにちは。宮城です。
本日も夏らしく暑かったですね!夏バテしないように気を付けたいと思います。

先日もオリンピックを観戦していたのですが、とても盛り上がる試合ばかりでとても感動しました。
居ても立っても居られなくここ最近、ランニングを再開致しました(笑)
体操男子個人総合もすごかったですが、私の一番はサッカー男子でした!

まさかフランス相手に4-0で快勝するなんて信じられなかったです。尚且つ、予選リーグを全勝で勝ち抜いたのは日本だけだそうですね。さすが開催国だと思いました。決勝トーナメントでも大暴れして、みんなをあっと言わせるような試合をしていただきたいと思います。

さて今回オススメするのは【サッカーボールケース】です。

サッカーボールに合わせた大きさでケースを制作した商品で完璧にマッチした空間で額装することが可能です。
また、人工芝使用にすることも可能で、より特別感を出すことができます。
プロサッカー選手のサインなどが入ったボールがありましたら是非、額装してみてはいかがでしょうか。

ここでは、【サッカーボールケース】としてご紹介はしておりますが、立体的な物であれば様々な作品を額装をする事が可能です。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

アルナ初の試み 締め切りまであと約1ヶ月

皆さんこんにちは。宮城です。

私の住んでいる地域ではそこまで台風の影響もなく、ほっとしたところでした。現在、東北地方を横断しているとの事で、
無事に通過することを見守っております。しかし、こんな夏真っただ中に台風が入ってくるなんて異例ですね。
こういった異例が毎年恒例になってしまっている昨今なので、対策は怠らず準備して行きたいと思います。

さて、現在クラウドファンディング【マクアケ】にて、アルナ初の試みとなる、『インテリアミラ』の先行販売を行っておりますが、販売締め切りまで残り約1ヶ月なりました。


まだ、【マクアケ】はまだ世に出回っていない商品を先行販売し、今後の活動などを応援していただくサイトになっており、アルナからも初めて「生材」を含めた、グッドデザイン賞を受賞したフレームを用いたインテリアミラーを販売いたしております。
世に出回っていない商品+先行販売で安い価格で購入可能と、非常にレアでお得となっております。
是非ともこの機会にチェックしてみてください!
https://www.makuake.com/project/aluna


ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

白熱のバスケットボール

皆さんこんにちは。宮城です。

本日は関東地方でも台風の影響が出ており、時折風が早く吹いていますね。
東北地方に直撃の予報が出ているので十分気を付けてほしいと思います。

その中でもオリンピックは行われていて、各選手奮闘していますね。
先日も、日本バスケットボール代表が世界ランク2位のスペイン代表相手に、非常に接戦を繰り広げてくれて、見ごたえのある試合を繰り広げてくれましたね!八村選手や馬場選手などNBAプレーヤーはもちろんですが、Bリーグで活躍している選手も奮闘していて引けを取らない活躍ぶりを見せてくれましたね。
今後の試合も楽しみです!

さて今回オススメするのは【バスケットボール用ユニフォームケース】です。

近年、日本人がNBAでの活躍やBリーグの盛り上がりによって、アルナでも問い合わせが多くの寄せられている商品です。
ユニフォームケース上下を額装できるように専用のハンガーを使用し、縦長でスッキリと飾る事が可能です。
また、フレームカラー:6色・布カラー10色展開でチームカラーに合わせてマッチする色をお選びできます。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

オリンピック スケートボード男女金メダル

皆さんこんにちは。宮城です。

本日も夏空が広がり清々しい天気でしたね。ですが、台風が近づいているようで、警戒したいと思います。
皆さんは連休いかがお過ごしでしたでしょうか。多くの人がそうかも知れませんが、私はオリンピック観戦をずっとしていました(笑)

様々な種目で感動させてくれていますが、特に私は初のオリンピック種目となった【スケートボード】です。

男子・女子ともに初代王者となり、まさに日本の宝とも言えますね。
個人的に、スケートボードやスノーボードを嗜んでいるので、より一層嬉しく感じました。
今後とも注目して応援して行きたいと思います。

さて今回オススメするのは【バットケース】です。

なぜこの商品を選んだかと言いますと、本来はバットケースという名前で売り出してはいますが、この商品は万能で様々な立体的な物を額装可能だからです深さが77mmある為、スケートボードも額装可能かと思われます!
オリンピックを見ているとそういった観点で見るようになってしまいました(笑)

なにか額装したいとなればとりあえずアルナにお気軽にお問い合わせいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

オリンピックの試合開催

皆さんこんにちは。宮城です。
本日もうだるような暑さで、とろけてしまいそうでしたね(笑)
ただ個人的には夏生まれということもあり、こういった暑さも大好きです(笑)

さて今日からオリンピックの試合が始まりましたね!
自国開催なのに自分の中でこんなにしれっと始まったオリンピックは初めてです。
でもどうせやるのであれば、日本人のそこ時からを見せつけて欲しいと思います!

本日は先陣を切って、女子ソフトボール・女子サッカーボールの試合があり、女子ソフトは見事な快勝で幸先の良いスタートを切りましたね。
レジェンド上野選手を筆頭に頑張ってほしいと応援しています。

さて今回オススメするのは【前開き式ユニフォームケース:上下セット仕様】です。
こちらの商品は既存の【前開き式ユニフォームケース:Lサイズ】に専用のパンツハンガーを組み合わせることによって、ユニフォームケース・ハーフパンツを組み合わせて額装することが可能となりました。

下記画像はハンガーのイメージ図です。
ハンガーは上用・下用で2つ異なるものを使用します。

今回の女子ソフトボールや女子サッカーボール選手のユニフォーム額装にうってつけです!
ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

123...72次へ