株式会社アルナ aluna

営業スタッフ
営業スタッフブログ

営業スタッフが得意先で見たもの、かっこいい額装などをご紹介します。

気持ちを切り換えて

皆さまこんにちは!佐竹です!

今週末はコロナウイルスの影響で外出自粛要請が出ていますね。私も、楽しみにしていた映画の公開日が延期になってとても残念です。しかし‼こんな時だからこそ気持ちだけでも明るくいきたいですね!

そんなわけでして明るく元気にいきたいとおもいます、アルナ額縁紹介第5段です!
アルミ額の「T25」です!(写真はゴールドです)

極限までシンプルに仕上げた、品のあるミニマムデザインで作品をシンプルに仕上げたい時、温もりのある大きな作品を展示額装したいときにピッタリです!

カラーは、ナチュラル、シルバー、ゴールド、ブラックの4色です。
見え幅7mm /カカリ6mm /立ちあがり24mm/ 深さ10mm/ 作品厚5mmまで

細いフレームですが強度が高く大きなサイズにも対応できます。アルミだからこそ実現できた、丈夫で品質の高い商品です!

このような時期だからこそ、お気に入り絵等を額装して気持ち穏やかに過ごしていきたいですね。

本日は、お読みいただきありがとうございました!

満開

皆さまこんにちは!佐竹です!

以前、桜の画像を載せましたが東京の桜を見る機会に恵まれたのでまたまた桜の画像を載せたいと思います!
こちらです!我ながら綺麗に撮れたかなぁと自画自賛してみます。(笑)

東京都内では外出自粛の発表がありましたが、私が住んでいる埼玉県も外出自粛のようです。コロナの影響が大きくなっていっていて、怖いですね。

そんな中ですが、この企画は続けます!
アルナ額縁紹介第4段!本日は
アルミ額の「DL」です!

フレームカラーは2種類、シルバーと宗達です。50mm幅のボリュームがあり、シンプルな作りなので作品を際立たせる事ができます!
宗達カラーでは作品、フレームの存在感がUPするので是非お試しください!

お読みいただきありがとうございました!

前向き

皆さまこんにちは!佐竹です!

私事ですが、最近お坊さんの法話を聞く機会がありました。色々と有難いお話を聞かせて頂いたのですが、一番印象に残ったのは過去を羨んでも時間は一方通行であり、決して過去に戻ることはないというお話です。

当たり前のことですが、やはり過去の良い思い出というものは振り返ってしますものです。勿論、過去の思い出も大切ですが今、この瞬間何をするのか、何がやりたいのかを考える大切さを改めて知ることのできる良い機会でした。

さて、話は変わりましてアルナの額縁紹介第3段です!
本日は、樹脂フレームの「APS-02」です!

やわらかい色とデザインで水彩画や押し花、刺繍などに合わせやすい、可愛いフレームです!
カラーはグレー、ピンク、ブルーの3色です。個人的には、淡いピンクが好きです!これからの季節にピッタリな額縁です。
見え幅24mm/カカリ7mm /立ちあがり25mm /深さ13mm /作品厚8mm まで

深さが13mmありダブルマットにより作品がより素敵に仕上がります!

以上、お読みいただきありがとうございました!

研修

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日は、快晴で気持ちの良いお天気でしたね。しかし、風が冷たくまだまだコートが手放せないです。暑いのは苦手ですが、暖かいのは好きなので、春が一年中続けばいいのになぁと思う、今日このごろです。

お話は変わり、本日はジェイックという就職支援会社の1ヶ月後研修というものに参加させて頂きました。私自身、同期という方が周囲にいないので今回、同じ立場の方々と交流できる機会をいただけたのはありがたかったです。

参加されている皆さま、同じような悩みを抱えておられる方が多く安心するのと同時に、レベルの高い方もいらっしゃったりして、焦りも感じつつ緊張感のある良い研修を受けることができたと思います!

またまた話は変わり、
アルナの額縁紹介第2段です!
デッサン額 「HVM」です!

内外に施されたゴールドのラインが作品を引き締めます。
発売開始から四半世紀、多くの方に愛され続けているベストセラーです!

フレーム幅25mm /深さ8mm /立ちあがり16mm /カカリ8mm /作品厚3mmまで
カラーバリエーションも豊富で
チーク、ホワイト、インディアンレッド、ゴールド、アースグリーン、オーク、宗達の7色展開です。
個人的にはホワイトが高級感があって好きな色です!皆さまは気になる色はありますでしょうか?是非教えていただきたいですね!

本日は、お読みいただきありがとうございました!

1か月

皆さまこんにちは!佐竹です!

朝方雲が多く、雨が降るかとヒヤヒヤしましたが、午後には太陽がでてきてくれて
暖かな一日となりました。
花粉症の方は大変な日々が続くと思いますが、頑張ってください!
※佐竹は花粉症ではないのですごい他人事です←ひどい奴

さてさて話は変わり、私事ですがアルナに入社しましてから1か月が経ちました。
まだまだ慣れない事が多くご迷惑をお掛けすることも多いですが
日々成長できていると信じ、これからも頑張っていきます!

自己成長&アルナ商品宣伝を兼ねてこれから毎日、アルナの製品を紹介していこうと思います!
拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。

それでは第一弾!
私がアルナの製品で一番好きな額です!
デッサン額 「フレ」です!

レザー素材の額を見たのは初めてで衝撃的でした。
色は黒一色、モダンなお部屋に合わせやすいクールで格好いいデザインとなっています。
フレーム幅25mm /深さ8mm /立ち上がり16mm /カカリ8mm

格好いいデザインなので色のバリエーションが増えるといいですね!

本日は、お読みいただきありがとうございました!

123...24次へ