株式会社アルナ aluna

営業スタッフ
営業スタッフブログ

営業スタッフが得意先で見たもの、かっこいい額装などをご紹介します。

釣り日和

皆さんこんにちは。宮城です。
すっかり冬の寒さを忘れるくらいのお天気ですね。

こんな日にはまさに釣り日和ですよね。
そろそろのんびり釣りでもしたい思っていたところちょうど声がかかったので今度の休日にコロナ対策ばっちりで言っていたいと思います。

釣りをしている時の楽しみは、ただ魚を釣るだけではなくてまた、情景も楽しみの一つです。
朝日が昇る前の暗い時間から始め、お日様が登ってくるのを眺めたり逆に日が沈んでいくのを眺めたりと、船酔いしていたとしても見ていて一瞬とても気分がよくなります(笑)

今回も天気が良くその光景も楽しめたらいいなと願っています。

そんな写真にお勧めの商品は【アルミアムシリーズ・CUT】です。

やっぱり何といってもスタイリッシュでかっこいいですね。
こちらの商品はグッドデザイン賞・アジアデザイン賞の2つの賞をいただいているアルミフレームです。
デザイナーさんと共に作り上げ、インテリア関係の方からも好まれるフレームです。

カラーはアルナでは、アルミアムシリーズでしか使っていないマットコーティング加工された、マットシルバー・マットブラックの2色になっております。

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

アニメ大国

皆さんこんにちは、宮城です。

今日も青空が広がってすがすがしい天気でしたね。
気持ち良く昼寝でもしたいところでしたが張り切って今日も仕事致しました!

今日のニュースで映画版【鬼滅の刃】がAMDアワード・大賞/総務大臣賞を受賞し、興行収入も400億円に迫っているという記事を見ました。
すごいことですよね。
日本のアニメはヒット作ばかりで海外からも毎度注目を浴びているようで、まさにアニメ大国ですね。
私も、幼いころからアニメや漫画、ゲームなども好きです。今でも様々な作品に興味を持っています。
最近ではこの業界でも、アニメやゲームのキャラクターなどのポスターやクリアファイルなどを額装する例外多くなってきていて、皆様のアニメや漫画の熱も伝わってきますね。

そこでお勧めする額はポスターパネルの【Jパネル】です。

材料が全て国産でありながらも、驚きの低価格を実現しました。
部品も全てリサイクル可能なグリーン購入法適合商品です!

また、カラーも4色あり用途に合わせて扱いやすい商品になっております。

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コレクションケース

皆さんこんにちは。宮城です。

今日終日暖かく、社内も窓を開けっぱなしの状態でした。
とても過ごしやすい季節ですが、もうあっという間に夏が来てしまいそうですね。

昨日、革ジャンを額装したいというご依頼がありまして対応させていただきました。
写真を見せていただいたところ、NBAのシカゴブルズの革ジャンでとってもかっこよかったです。
額装したくなる気持ちがものすごいわかりました。

やはり、飾りたかったり、綺麗に保管しておきたいものは人それぞれですね。
この業界に入って様々な作品を見させていただいて、いつもウキウキしております。

今回の様な革ジャンなどを額装するなら【LEDユニフォームケース】がお勧めです。

とってもカッコよく額装できます。
深さもあり、厚めの作品も額装可能で、LEDの照明が作品をより輝かせてくれます。
フレームカラー・マットカラー共にカラーバリエーションも富んでいておりオリジナルのコレクションケースが作成可能です。

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

髙橋課長 卒業

皆さんこんにちは。宮城です。

今日はとても暖かくとても心地の良い1日でしたね。
そんな中、本日4月20日をもちまして髙橋さんが一時卒業を迎えました。
一時というのも、本社からはいなくなってしまいますが、ご実家の大分県から、電話やメールでアドバイスやお手伝いをしてくださります。

ただ、私たちが一人前になるまでの期限付きとのことです。
きちんと皆様のお役に立てるように髙橋さんにはまだまだ鍛えていただきます。

でも、やはり近くからいなくなるのはとても寂しいですね。
入社してから数か月ですがとても分かりやすく教えていただいたり、同行で営業回りをしていても皆様から愛されているのがすごく伝わってくる方でした。
まさに憧れの上司です!
これから私も髙橋さんを良い見本として、努力して参りたいと思います。
一先ず髙橋さん、今までお疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

映画

皆さんこんにちは。宮城です。

週末はあいにくの天気で残念でしたね。
週末に天気が悪いとちょっぴり残念な気持ちになります。

それでもめげずに、休みを満喫しようと思い、家で映画を見たり料理をするなどして、休みを満喫して見ました。
普段は外遊びばかりで余りこういった趣味も疎かになっていたので、雨もたまには感謝ですね。
映画を見ていて思いだしたのが、以前小学生くらいの頃にパンフレットを購入した事でした。
その頃は映画を見に行くだけでも飛んで喜んでいたのに、パンフレットを買ってくれた嬉しさが今でも鮮明に蘇って来ました

まだ残っているかと部屋の掃除がてら探してみたのですが、さすがになくなっていました。今思えば、綺麗に保管して取って置いていればなと少し寂しい気持ちになりました。今後はちゃんと心にだけではなくて、形としてもちゃんと額装して残せればと思います。

ちなみにその思い出に残っている作品は、【ゴジラVSモスラVSキングギドラ】でした。

とても興奮して鑑賞していたのを思い出しました。

こういったパンフレットを額装するのにお勧めの商品は、【FW】です。

21mmの深さがあるので、厚みのある作品に対応できるフレームになっております。
カラーは、シルバーと宗達の2色ありどちらも作品を引き立たせてくれて、高級感もUPさせることができます。

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

123...58次へ