株式会社アルナ aluna

SNS

アルナでもSNSを始めています。

Facebook、インスタグラム、ピンタレストで情報発信しています。

主に製品の画像の投稿ですが、SNS経由で営業がなかなか足を運べないお客様にも
タイムリーな情報をお伝えできればと思います。

Facebook: https://www.facebook.com/ALUNA.with.my.heART/
インスタグラム: https://www.instagram.com/aluna_gakubuti/

ピンタレスト: https://www.pinterest.jp/57994a5d42f8c36a35df692968907a/pins/

お陰様でアルナのブログは多くの方に読んで頂いております。
SNSでもフォローして頂き、「いいね!」をたくさん押してください!

様々な接点から、アルナを応援してください。
宜しくお願い致します。





筋力がつきました

皆さま、こんにちは!片野です。

寒さの厳しい日が続いていますが、
皆さま、体調など崩されてはいませんでしょうか?

私はといいますと、最近、筋力がつきました!!

二の腕もそうですが、腹筋・足腰もしっかりしてきたように思います。
学生時代に部活を引退して以降、筋力のことなど
あまり意識していませんでしたが、
日々の生活で、筋力のUPを感じられるようになり、
とても嬉しいです。!!

基本的にトレーニングなどを継続するのは苦手なほうですが、
変化を実感し始めると、断然やる気が出てきます。

なかなか時間を見つけなければ運動やトレーニングをすることは
難しいですが、何かの次いでに、意識して体に負荷をかけることで、
筋力はちゃんとつくんだなと感動しております(笑)

これからもコツコツと、筋力をつけてたくましくなりたいです!

さて、突然ですが、今回は特価商品の「3731」をご紹介いたします!!
内側には面金のような装飾が施された、上品なフレームです。
秋・冬にぴったりの柔らかい色合いで、水彩にもピッタリ合わせやすいです!(^^)!

深さが10mmあり、A4/B4/A3/F4/F6/200角の6サイズ展開
となっております。

カラーは画像上より、
□ピンク
□ブルー
□ベージュ
の3色です!!

フレームのボリュームのわりに、価格帯はとてもリーズナブルですので、
是非ご検討いただけますと、幸いです!

お読みいただき、ありがとうございました!

片野

鹿児島の祭り

こんにちは!岩崎です!

鹿児島ではおはら祭という大きな祭りがあります。約1万4000人の人達が街を練り歩く祭りです。県外や外国からも人が来るほど有名な祭りです。

工場がある薩摩川内市にもはんや祭りというおはら祭と似たような祭りがあります。今年の11月3日に行われたはんや祭りでは島津義弘没後400年ということで武者行列というものも行われました!

前に試しでお面や川内大綱引で使われたはっぴや綱を額装したこともあったようなので、今後似たようなご依頼等あればチャレンジしてみたいなと思いました!

読んで頂きありがとうございます!
岩崎

似顔絵の額装

先月本社で2週間研修を行った鹿児島工場の岩﨑は、会長宅でホームスティをしていました。

そこでお世話になったお礼に、会長夫妻の似顔絵を描き、自ら額装して送ってくれました。

本人曰く、今まではアニメ系の作品を描いていたので人物画は自信がないとの事でしたが、
特徴をつかんでおり、なかなかの出来栄えだと思います。
会長夫妻も喜んでいます。

改めて、直筆の作品を額の中に入れて「贈る」「飾る」のは素晴らしい事だと感じます。

もらう方は必ず驚き、喜び、感動します。

人々の印象に残る、素晴らしい仕事をしているというプライドを忘れず、これからも仕事に励んで参ります。

よろしくお願いいたします!

皆さま、こんにちは!片野です。

あっという間に今年もあと1か月と半分ほど…
年末に向け街中があわただしくなって参りますが、
体調等には気を付けて、残りも駆け抜けましょう!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回から、「営業スタッフブログ」として、
私片野が週に1度、金曜にブログを更新させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

内容的には以前書いていた、新入社員ブログと大きく変化ありませんが、
日々のお仕事の中で気づいたことや、見つけた珍しい額装品等も
更新していけたらと思います!

またインスタグラムも絶賛更新中でございます!!!
弊社HPからでもインスタグラムのページへ飛ぶことが
できるので、ぜひ覗いてチェックしてみてください!(^^)!


⇧HPにあるこのアイコンを押していただくと、
アルナインスタページに移動ができます♪

それでは、今後ともアルナをどうぞよろしくお願いいたします!

お読みいただき、ありがとうございました!

片野

123...75次へ