株式会社アルナ aluna

陸上競技種目開催

皆さんこんにちは。宮城です。

今日も暑い天気でしたね。水分補給はしっかりして、熱中症には十分気を付けたいと思います!
先日のオリンピックで陸上競技が始まりましたね。

私は高校時代に3年間みっちりと陸上部で活動していたので、凄く楽しみにしていました。初日から3000障害で三浦選手が日本新記録で決勝に進出し、その他の日本代表選手が自己ベスト続出と!さすが母国開催の力もあるなと感じました。
ここから連日、陸上種目が行われていくのでどんな記録が出るのかワクワクして観戦したいと思います!

さて今回オススメするのは【シューズ・スパイクケース】です。


額縁メーカーが製造する、シューズ専用のケースで
底面に人工芝あるいは黒の別珍を敷き高級感を演出します。シューズをより美しく魅せるために、アクリルで作った
専用の台座を使いシューズを演出しています。

あこがれの有名選手のサイン入りシューズやスニーカーを飾る際、綺麗に飾りながらも大切に保管できます。
また、ご友人やご家族に、自慢のシューズやスニーカーを持って披露出来る額装に仕上がります。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Jパネル

こんにちは。塩島です。

今週は弊社でもコロナ感染予防対策の一つとして在宅勤務を行っておりました。
今まで通りの業務を滞りなく進めるために本社には何名かいるようにはしていたのですが、営業活動で外出したり、お休みだったりで何となく全員が顔を合わせる日が少なかったと感じた今週でした。
しかし本日は会議などもあり、本社勤務の方の皆さんが出勤しており、いつもより社内で交わされる会話が多くどこか明るかったように感じました。
また来週も引き続き在宅勤務を組み込んだ勤務スケジュールになります。
家にいるとどうしてもおやつを食べてしまうのですが、我慢して集中して業務をこなしたいと思っています。

本日ご紹介する額はポスターパネル【Jパネル】です。
シンプルな形状によりどのような作品にも対応可能な4色展開のポスターフレームです。材料がすべて国産でありながらも、驚きの低価格を実現しています。上の写真はブロンズのカラーになっております。ブロンズ特有の落ち着きのある雰囲気は、和風な作品や企業で使用する際にもピッタリなカラーです。
部品もすべてリサイクル可能なグリーン購入法適合商品になっております。
経営理念、スローガン、認定書など、企業で頻繁に使用するには最適のフレームです。
シンプルさ、コストパフォーマンス、さらに軽量と、日本のマーケットニーズにベストマッチなフレームです。
ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

初の在宅勤務

皆さんこんにちは。宮城です。

本日も暑い夏模様で、途中で雷と雨もこちらの地域でありました。
雷に打たれない様気を付けたいと思います(笑)

ここ最近でまた一気にコロナの感染が拡大してしまい、またもや制限がかかる毎日を送っていて、
アルナでも毎日ではありませんが在宅勤務の日が増えてきました。
ご不便をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、今はしっかりと我慢して、コロナが落ち着くことを待ちたいと思います。
そんな私は、今週の日曜日に2回目のワクチン接種を受けるので非常に緊張しています。
注射が大の苦手な上に副作用がひどいと聞いているので覚悟して受けたいと思います!

させ今回オススメする商品は【DL】です。

シンプルでありながら、50mm幅のボリュームがある、フラットタイプのフレームです。
大型のサイズに適しています。
宗達色では、作品、フレームの存在感がUP致します。
和モノの作品に非常にマッチするフレームとなっております。

本日、仕事をしているうえで話題になったので紹介いたしました(笑)
ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

カルパッチョ

こんにちは。塩島です。

今日の空は1日中雲に覆われていました。曇っているのになんだかすごく蒸し暑くて、今朝は家から最寄りの駅まで歩いただけで汗をかいてしまいました。

こちらは先日の晩ご飯のカンパチのカルパッチョです。
自宅で作るには敷居の高い料理かと思っていたのですが、思っていたよりも手軽なレシピが沢山あり、意外にもちゃちゃっと作れました。
カンパチのお刺身が美味しいのは勿論ですが、なんといってもソースが味の大きな決め手になりますね。ソースも自宅にある調味料を混ぜて作ることが出来ました。そこに他のドレッシングを混ぜたり乾燥バジルをかけてみたりとアレンジを加えてみたら凄く美味しい味付けにすることが出来て楽しかったです。
またお魚が安かったらもう一度作ってみたいと思います。

本日ご紹介する額はデッサン額【CF】です。
シンプルでフラットなデザインが使いやすく、さらにカラーも無機質なアルミシルバーから木目調、さらにウェディングで需要の高い光沢感のあるホワイトまでそろえております。カラー次第で幅広いニーズに対応できるフレームです。
↑写真のエメラルドグリーンというカラーもございます。エレガントで華やかな印象を与える、鮮やかな青緑のカラーです。
A0,900角など大きなサイズでも安心してご使用頂けます。
オプションの面金を内側に付けることで高級感がアップします。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ウナギ

こんにちは。塩島です。

昨日は土用の丑の日だったのでしっかりウナギを食べました。
香ばしいタレとふわふわのウナギは最高においしいですね。
山椒をかけてさっぱりさせると美味しいように、大葉と一緒に食べても美味しかったです。

本日ご紹介する額はデッサン額 APS-01
内側の花柄模様が女性的、中世ヨーロッパ的な雰囲気を醸し出します。
押し花や刺繍などの手芸作品をはじめ、植物・風景作品にオススメです。
深さが13mmあるので、ダブルマット等空間を有効に使えます。
カラーは、ブルーとグレー、ピンクの3色展開となっております。
どれも淡く優しいカラーになっておりおりますので、柔らかい印象を与えることが出来ます。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
最後までお読み頂きありがとうございました。

123...180次へ