株式会社アルナ aluna

工場スタッフブログ
工場スタッフブログ

工場スタッフが製造活動の裏側をご紹介します。

シャーマンキング

こんにちは!岩崎です!

最近、シャーマンキングというアニメを見ています。
この話前にもしたような気が…(笑)
シャーマンキングを全然知らなかった頃は、勝手にシャーマン=魚人というイメージがついていました。(シャーマンをしらなかったからです)

そのせいで「魚人の王」ってなんぞや、と思い、見るのをすごく躊躇っていました。ジョジョの時と同じです。
ですが、そのシャーマンキングのアニメに出ている声優さんの演技がすごい!ということで見始めました。
それで魚人なんかの話じゃなく、霊を憑依させて戦うものだと知りました。
ストーリーもかなり良く、アニメでこれだけ笑ったのは初めてでした。

昔のアニメも凄く面白いなと感じ、また昔のアニメも見てみようと思います。
皆さんも、見たことがない方は「シャーマンキング」是非見てみて下さい!

読んでいただきありがとうございます!
岩崎

趣味を見つける

こんにちは!岩崎です!

四連休に入りましたが、皆さんはなにをしますか?
とは言ってもまだまだコロナの影響があるので何処かに行きたくても行けないような状況だと思います。
僕は特に行きたいところもないので家で映画やアニメを見ながらゆっくりしたいと思います。

こういう時に普段忙しくてできないような趣味などに没頭するものアリかなと思うので、何もせずに過ごすのではなく何かしらすることをオススメします!

僕はゲームするか寝るしかないので何かしら趣味を見つけたいと思いました!

読んで頂きありがとうございます!
岩崎

ホラー

こんにちは!岩崎です!

最近は家でも怪奇現象が起こらず、怖い夢も見てないので少し寂しいような、ちょこ〜っと刺激?のようなものが足りないので、仕方なくYouTubeでわざわざホラー関係の動画を見ています。ポルターガイストとか悪魔祓い等は見ていて凄く面白いので好きです。でも相変わらず急に目の前に出てきたり冷蔵庫開けたら頭が〜とかにビックリしちゃいます(笑)
耐性を付ければもっと楽しめるのかな〜とは思いますが慣れすぎるとつまらなくなるので、程々にしたいと思います。

またコロナに感染する人が増えてきているので自粛ついでに色んな動画やアニメ、映画を見てみてはいかがでしょうか?

読んで頂きありがとうございます!
岩崎

繰り返し行う

こんにちは!岩崎です!

前回の肺活量を鍛えるうんぬんの中で書いていた「パワーブリーズ」なるものが届いたのでしっかりと使っています。高かったです。Amazonなどで値段を調べてもらえばお分かりいただけると思います。高かったです。

その分、やはり高いだけあって効果はあるなと感じました。負荷が10段階くらいあるのですが、1でもう「うわッきちぃ」というレベルです。肺活量が無さすぎてそのレベルです。
でも繰り返しすればどんどん楽になって次の負荷に進めると思うので諦めず頑張りたいと思います!

何事も繰り返し行うことで覚えるしスピードも上がると思うのでこれを仕事にも活かしていきたいと思いました!

読んで頂きありがとうございます!
岩崎

肺活量

こんにちは!岩崎です!

最近、体力が無いな、肺活量も無いなと感じてきました。少し重いもの持って動いただけで息が上がってしまいます。高校の時運動系の部活にも入っておらず、筋トレしてたくらいなので体力がないような状態で今まで生きていました。

ですが、そのような状態だと重い物を運んだりするのを1時間しただけでも体力が尽きてしまい、後の仕事に影響が出てしまう…といった事になりかねないのでとりあえずは肺活量を鍛えようと思います。

今は便利な事に、パワーブリーズという肺活量をいつでもどこでも鍛えられるという代物があるので、高めですが買ってみようと思います。

(これがパワーブリーズです!)

これからは運動をしっかりして30代40代になってもちゃんと動けるような体にしていきたいと思いまし!

読んで頂きありがとうございます!
岩崎

123...38次へ