株式会社アルナ aluna

工場スタッフブログ
工場スタッフブログ

工場スタッフが、額縁の製造現場のリアルな情報をお伝えいたします。

明日から三連休

こんにちは、溝上です。

会社でもコロナがちらほら。
出かけるには少し不安な感じですが、お出かけの際は十分注意しておでかけ下さい。

あいにくの雨です。
連休中も天気が気になります。

自分は家にこもるのであまり関係ないかもしれませんw

今日はこの辺で、
最後まで読んで頂きありがとうございました。

熱中症

こんにちは、溝上です。

暑くなってきたので工場でも冷房を利かせないと倒れてしまいそうです。

特に2階は地獄ですw
40°Cです。サウナのよう。

熱中症にならないように気をつけましょう、
短いですがこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
溝上

明日はまた

こんにちは、溝上です。

今年の雨が凄すぎて家を出るのが少し憂鬱になってます。元々、家にこもりがちなのに一層引きこもりに拍車がかかっている今日この頃です。

明日は大片付けの日ですw

今回は中二階をメインで行うようです。
片付け甲斐がありそう…頑張ります。

今日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。
溝上

現在の工場2階

こんにちは、溝上です。

片付けが終わって2階もだいぶスペースが空き、広くなりました。

片付け前の写真が無いので比較しづらいですけども。

工場リニューアルに向けて着々と準備が進められている感じがします。

今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
溝上

刺繍

こんにちは、溝上です。

会社の倉庫の片付けの時出てきた古い処分品をいくつか頂きました。

母が刺繍が趣味で以前、額縁が欲しいと言ってたので持って帰ったのですが思いの外喜んでなによりでした。

母がちょっと映り込んでますが気になさらずw

改めて額縁に入れるだけでも結構映えるなと思いました。皆さんもアルナの額縁如何ですか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。
溝上

123...110次へ