株式会社アルナ aluna

CUT と LEAN で新色が発売されました。

22.04.07|お知らせ

ALUMIUMシリーズのCUTとLEANに新しい色が追加されました。
新色はアルミの素材そのものの色の「生材(なまざい)」と、形の美しさがより際立つ「ホワイト」の2色です。

「生材(なまざい)」は名前の通り、何もコーティングを施していない、アルミそのものの材料です。
この「なまざい」というネーミングは、実際に製作の現場で言われている通称をそのまま取り入れました。

コーティングをしていないアルミは、周辺の色を反射して置く場所によって色が少し変わってみえます。
明るい場所に置くと白っぽく、暗い場所に置くとより引き締まった色になります。
また時間がたつと少しずつ表面の色が変わってきて、経年変化も楽しめる素材となっています。

 対して「ホワイト」は通常のアルミの素材感よりも少し柔らかい印象の色です。
艶のある白色はインテリアにも馴染みがよく、ポスター、写真、絵画、どんなものにも合わせることができます。
CUTやLEANの形の美しさや機能はそのままに、さらに作品の魅力を引き立てるような色となっています。

https://aluna.co.jp/products/cut/
https://aluna.co.jp/products/lean/