株式会社アルナ aluna

coachella

皆様こんにちは

山本です

 本日 米国最大級のフェスであるCoachellaというイベント のラインナップが発表されました。
過去日本からは、Perfumeやおとぼけビーバーという京都のバンドが出演されています。
今回は、きゃりーぱみゅぱみゅが出演するようです。

最近はロスで行われていることもあるのか、セレブのパーティーとしての雰囲気があり、過去のインディーロックの祭典としての文化が薄れているように感じます。

10年位前までは、フェス黎明期の日本におけるフジロックのような格調高いイベントだったのですが、どんどん変化しており、ちょっとその変化が、ロックの排他的な側面を好む私にとっては少し残念に思っています。

でもとても楽しいイベントです。
 youtubeでライブが配信されますので興味ある方は、ご覧になっては如何でしょうか?

それでは弊社の額縁を紹介いたします。

本日紹介しますのは


“T25”  という額縁です。



非常にシンプルですが、芯のあるずっしりとした印象を与えます。
上の写真のように、インテリアとしての存在感もあり、部屋のどこにおいても映える額縁となっております。

こちら、6色展開でこちら写真に上がっている黒は、落ち着いた印象を感じさせますが
黒以外のカラーは、下のように明るい色となっているため、額装する際には、
皆様が理想とするカラーを選ぶことが可能であると思います。

カラーバリエーションが豊富ですし、細身でありながら、強度を保っていますので、サイズに関しても様々な大きさに対応可能です。
興味ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。