株式会社アルナ aluna

お疲れ様でした!!

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
少し期間が空いてしまいました、お久しぶりです。
 
先日、現在公開中の映画「ファンタスティックビースト」を見に行きました。
「ハリーポッター」の続編的なやつですね、いや続編です。
 
前回作は通常の吹き替え版で見たのですが、今回は初の【4DX】で見ました。
席が上下左右に揺れて、風が吹いたり煙が出たり、、、
前の座席からは中々の勢いで水が噴射してました(結構濡れました)
 
これが2時間ですからね(笑)
 
金額は通常の倍ぐらいの金額でしたが、かなり面白かったです!!
車酔いなどをしやすい方は見るのを控えた方がいいと思います。。。
めっちゃ揺れたので。笑
 
4DXも全ての映画館で実施をしている訳ではなさそうなので、
気になる方はお近くの映画館を是非チェックしてみてください!!
 
 
11月の3週目に行われた「産業交流展2018」も無事終了し、
次の週には埼玉県の工業高校から2名のインターン生が来てくれました。
 
自分も工業高校出身ということもあり、話もかなり盛り上がりましたね。
赤点とかレポートというワードが懐かしかった。。。笑
 
自分は量販店様を一緒に回らせて頂き、
高校生もポスターやフォトフレームなどに興味を持っていました。
油縁や仮縁、デッサン額はやっぱり少し難しいようです。。。
 
額縁売場という場所があっても用が無ければ立ち寄ることも無いですし、
実際に見学をして、額縁や中身の作品に少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
 
来年の就活、辛いとは思いますが是非頑張ってください!!
3日間お疲れ様でした。
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!