株式会社アルナ aluna

出来ることが増えました!

皆さんおはようございます🌞
アスリート社員、伊藤です!

実家の三重県は、今日から大寒波がくるとのことで、
私はあまり家から出ることはないのですが、より体調には気をつけようと思います!!

寒さの影響なのか、昨日リハビリをたくさんできたからなのか、今日は朝起きてから足首の痛みが強く、少し不安な気持ちも出ましたが、こんな日もあるのかと受け入れながら過ごそうと思います!

そんな不安が出る時もありますが、実家には朝起きた瞬間から癒しな愛犬や、生後5ヶ月の赤ちゃんがニヤーと笑ってくれたり、遊ぶとキャハハと笑ってくれる癒しがあるので、気持ちが落ちずに済んでいるかなとも思います。

リハビリでは、まだその場で直立も出来ない足首の硬さは残りつつ、上半身や体幹のトレーニングを開始することができました!!!
次の日から筋肉痛がきて、久しぶりにこの感覚を味わえてジーンとくるものがありました。
工夫をすれば出来ることは山ほどあるので、怪我を負っていても陸上選手であることを1番に考えて過ごしていきます!!

メンタルケアもできる環境で過ごせているのも、会社の皆さんが支えてくださっているからこそです。
業務でも、社内報の一部を作成させていただいているおかげで、いろんな方とインタビューを通してお話ができ、とても楽しい時間をいただいております。

この環境に感謝を忘れず、今自分にできることを積み重ねていきます。

最後までお読みいただきありがとうございます!