株式会社アルナ aluna

試合を終えて


皆さまこんにちは!

先週は試合に出場していました!
試合といっても、練習の一環として走幅跳単発で出場したのですが、今回は技術面以外での学びの方が多い試合となりました。

練習の一環だから、と、調整をせず練習も積んでいたため、普段から出来るような動きが疲労で出来ず、新たな学びというよりも、体が整えば出来ることが課題として出てきてしまい、今後の試合に向けた流れについて学びました。

いい動きの中での課題を見つけなければ、同じところをグルグルとしているだけなので、試合に出る時は、練習の一環だとしても、少し調整をしようと思いました。。

ですが、6月の日本選手権前にこのようなことを学ぶことができ、良かったとプラスに捉え、これから活かしていこうと思います!!

今回の写真は、私の大好きな治療院の写真です😌
調整する試合前には、必ず通って整えていただいています!!
次に調整する試合は、東日本実業団なので、
今回のことを活かして調整したいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🌱