株式会社アルナ aluna

アルナ全員集合

皆さんこんにちは。宮城です。
季節の移り変わりと共に花粉の飛散が猛威を振るい始めておりますね。
私含めアルナの社員でも何人かやられております(苦笑)

さて、来週からは恒例行事になっおります鹿児島工場での業務が控えております!
今回もしっかりと製造の作業をしながら作り手としての勉強も行ってきたいと思います。

また、写真を撮りためて発信していきたいと思いますので楽しみにしていてください。

実は、今回はそれだけじゃないんです。
今回は私だけではなく本社営業・西日本統括の営業もこぞって集まります!
ここ数年、コロナ過でなかなか全員で集まることができずにいましたが、とうとう全員集合が叶います。
営業・工場で意見を出し合い、生産性の向上と共に団結力を強化して
アルナがさらにパワーアップできるようにしたいと思います。
カタログにも載っている集合写真も数年ぶりに更新します。
ぜひお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございました。