株式会社アルナ aluna

アーティストさんとのご縁

皆さんこんにちは。宮城です。
本日で1月も終わりですね。1ヵ月の速さを身に染みた今日この頃です。

先日の話なのですが、トライセラご縁のあるアーティスト【蟷螂子】さんの展覧会を観覧してきました。
『美人画の再構築』に挑む現代アーティストさんで、女性を通じて人間の生命力を描き出します。
2021年より作家活動を開始しその後わずか2年で台湾・釜山など海外アートフェアに多数出展し、人気を博しました。

アルナとのご縁は、SNSで繋がり、アルナのフレームを気に入ってくださっていたことがきっかけでした。
自身も投稿でも紹介してくださったりと、とてもありがたい限りです。

観覧した展覧会のテーマは「27」展
「強い女性」を描き続けてきた蟷螂子。今回の個展「27」は、社会に出て数年が経ち、芯のある強さを獲得する過程を生きる「27歳の女性」がメインテーマとなっておりました。

初めて作品の現物を拝見する事が出来たのですが、とても惹き込まれる眼差しでまさにテーマにピッタリな女性像を描いているように感じました。

今後さらにご活躍される方だと思いますので是非チェックを!
https://www.instagram.com/kamakiriko_art/

最後までお読みいただきありがとうございました。