株式会社アルナ aluna

今年の目標

皆さんこんにちは。宮城です。
今年初のブログとなります。
また一年、額縁の事や私生活の事など書き込んでいければと思います。
なるべく楽しいブログを書きたいと思っていますので皆さんもどうか飽きずに毎週楽しみにお待ちください(笑)

こちらの画像は牛久の大仏となります。
私の地元は、茨城件なのですが、31歳にして初めて見学してきました。
想像以上に大きく圧倒されてしまいました。見学していたらテレビ局の方に取材をされまして
今年の抱負を聞かれたので、『牛久の大仏様の様にビックになります!』と
大きな声で伝えました(笑)
具体的にどんな形でビックになれるかはまだ模索中ですが、なにかしらの結果を残せるように
精進してまいりたいと思います!有言実行。しっかりと1年過ごしていきます。

今年もご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
最後までお読みいただきありがとうございました。