株式会社アルナ aluna

サンロッカーズ渋谷さんとの初企画

皆さんこんにちは。宮城です。
今年も残すところあと2回のブログ更新となります。
是非見ていただけたら幸いです。

さて、最近の出来事でSNSでは発信しておりましたが
私は国内のプロバスケットボールチームさんの案件を担当させていただく事が多いのですが、
今回、初めてサンロッカーズ渋谷さんの企画に携わらせていただきました。
バスケットボール界隈でも有名なグラフィックデザイナー『MQ』さんとサンロッカーズさんのコラボ企画で直筆サイン入りのプレミアムなポスターが期間限定で販売となりました。


アルナからは、プレミアムなポスターに華を添えるべく、グッドデザイン賞・アジアデザイン賞をはじめとする多くの受賞歴があるALUMIUMシリーズ『CUT』を採用いただき額装させていただきます。

サンロッカーズさんもはじめての試みの様ですが、大変反響があるようです。
プレミアムなイラストポスターにアルナのプレミアムなフレームで額装できる事も大変ワクワクしております。
ご購入された方々も是非楽しみにしてください!
こうした形でアルナの額縁がより沢山の方に知っていただける事、大変うれしく思います。

本企画は短期間で、明日までの締め切りとなってしまいます。
まだチェックしていない方は是非下記URLよりチェックを!
https://www.sunrockers.jp/news/detail/id=17099
今年は、日本代表で大活躍したジョシュ・ホーキンソン選手が加入し、大盛り上がりのチームで
観戦チケットもなかなか取りずらいとの事です!

最後までお読みいただきありがとうございました。