株式会社アルナ aluna

11月の目標

みなさんこんにちは。宮城です。

今日から11月ですね。先月は出張で各方面へ行き、多くの方々にご挨拶出来ることができました。
ご挨拶させていただいた方々、ご対応いただきありがとうございました。

自分が担当させていただいている地方では、これから各高速道路が集中工事に入る為、一足早めに年内のご挨拶でした。
今年も残すところあと2ヵ月!あっという間に過ぎると思うのでしっかりと目標を立てて行動したいと思います。
一先ず、今月の11月20日・21日の期間で開催される『バンブーエキスポ』出展に力を入れたいと思います!

バンブーエキスポとは、店舗や商業施設などの空間デザインに使われる内外装材や、さまざまなマテリアル、機器、家具什器、サイネージ、照明器具、アートなどを集めた国内では唯一無二のユニークな展示会となっております。

アルナも今まで実績をあげてきたブランド『ALUMIUM』・『コレクションケース』を用いて、ルームインテリアメーカーとして、そのクオリティをしっかりとお披露目してきたいと思います。

アルナ全体の今年の目標は『アルナブランドに磨きをかけよう』です。
このスローガンの名のもとにしっかりと魅力をお伝えしていきたいと思います。

下記URLはバンブーエキスポのホームページとなります。
https://bamboo-expo.jp/
現在はまだ準備中になっておりますが、情報が更新されましたら改めてお伝えしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。