株式会社アルナ aluna

アルナが埼玉新聞に掲載されました

10月12日の埼玉新聞にアルナの取材記事が掲載されました。

今回記事を書いて頂いた記者の方は社内でも指折りの実力者で、経済だけではなく政治・社会まで幅広い取材経験がある方です。
実力者だけあり、額縁製造に対するこだわりや製品開発への取り組み、そして将来のビジョンまでをきれいに、且つコンパクトにまとまった内容になっています。

よく「〇〇さんに△△を伝えました」という話を聞きますが、実はただ「言った」だけで〇〇さんが伝えられた内容を「理解した」かどうかは別の話です。

受け取る側が「理解」して初めて「伝わった」ことになります。
そのためには、伝える側が完結にそして分かりやすい説明をしないといけません。

今回の記事を読んで、改めて伝える大切さを学びました。