株式会社アルナ aluna

キャンプ

皆さんこんにちは。宮城です。
先週の休日はいかがお過ごしでしたでしょうか、私は以前お話にあげておりましたキャンプへ行ってきました。

群馬県の山奥へ行ってきたのですが、生憎のお天気で雨が降ったりやんだりでした。
そんな中でも、焚火のあかりとそのうえで作る料理は格別なもので、非日常を味わえました。
夜には奇跡的に雨も上がり雲も抜け、満点の星空を眺めることもできとても感動モノでした。

皆様も是非機会があれば、キャンプなどアウトドアを行ってみて下さい。
きっと気持ちもリフレッシュできるかと思います!

こういった思い出は形に残しておきたいものですね。
私だったらアルナの額縁【エトルタ】で写真を額装したいものです。
内側のシルバーの枠がマットの役割にもなり、カラーバリデーションも風景写真に合わせやすいカラーバリデーションを取り揃えています。
気になる方は是非チェックしてみて下さい。
https://aluna.co.jp/products/products-353/

皆様も思い出の品が是非額装を。

最後までお読みいただきありがとうございました。