株式会社アルナ aluna

GWのできごと

皆さんこんにちは。宮城です。
皆様はゴールデンウイークいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はいつもより少し足を延ばして宮城県へプチ旅行をしてきました。

宮城県へは出張で定期的に行っているのですが、時間を詰め詰めにしており、名所という名所は1度も見たことなく、今回のプチ旅行はとても新鮮な気持ちになりました。
また、私の苗字が宮城だけに宮城県は親近感をもっており勝手に第二の故郷だと感じております(笑)
旅先では、グルメはもちろん、自分の趣味でもある寺社仏閣巡りで御朱印を集めたり、

今自分の中でブームが来ているウイスキーを勉強するため、ウイスキー蒸留所などを詰め込んだ旅行になりました(笑)

つくづく思いますが、自分の知らない場所に行ったり、知らないことを経験することは、自分の糧になっているなと実感します。これからも様々な事を知り・経験し、沢山の人と繋がれたらと思っております。


ちなみに御朱印は1冊すべてたまったら、切り離して額装したいなと計画を練っております(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。