株式会社アルナ aluna

YouTube動画

こんにちは。塩島です。

台風が温帯低気圧に変わったとのニュースがありましたが、呼び方は「台風4号」から「元台風4号」と変わるんですね。
関東では既に梅雨はあけましたが、この「元台風4号」の影響でしばらくは、雨や曇りなど梅雨のような天気が続くとの事です。
涼しければ良いのですが、残念ながら蒸し暑い日が予想されているそうです😢
引き続き熱中症予防に気を付けて行きましょう。

本日ご紹介したいのは、アルナ公式YouTubeチャンネルの動画です。


実はこちら私が作成編集した動画なんです。
このほかに

「鉄製ロックレバー」

もあり、これが私の人生で初めての動画編集したものです。
そして「キャンバス取付け」の動画は、2度目の動画編集したものです。

見比べて頂くと、クオリティに差があり、1回目と2回目でかなり技術が上がっている事が分かるのではないかと思います。
お時間のある方はぜひ見比べてみて下さい!

これまでやったことのない動画編集作業は、分からない事ばかりで常にネットで検索しながらの作業でした。
ですが、自分の技術次第で無限の表現が出来、いかに分かりやすい表現が出来るかを工夫しながら作っていく事がとても楽しかったです。
動画編集の奥深さと魅力に気づくことが出来ました。また次なる動画の作成が楽しみです。

取扱に関する説明は、「文章」のみならず「映像」も加わる事で、格段に分かりやすくなり、
商品を手に取って頂く皆様のお役に立てるのではないかと思います。

公式YouTubeチャンネルには他にも様々な動画がありますので、是非ご覧になってみて下さい。

ご覧いただきありがとうございました。