株式会社アルナ aluna

変化

皆さんこんにちは。宮城です。
ここ最近、梅雨の晴れ間かともっていたら、いつの間にか梅雨明けの発表が各所で行われていて、
全然、季節に追いつけてい今日この頃です(笑)
皆様も熱中症には十分お気を付けください。

先日、実家に荷物を取りに戻ったのですが、その際に飼っている猫の変化に気が付いてしまいました、、、
画像をご覧ください。

これは、同一の猫です。あれだけかわいかったはずの猫ちゃん、ぶくぶくと太り面影もなくなってしまいました(笑)
それでも近寄ってすりすりされるととても愛おしいものですね。

私も30才を超えて、少しお腹もでてきてしまい、老いを感じはじめているところでした。
あれだけスポーツマンだったのに、、、
この猫を教訓にしっかりと鍛えなおして、みなからかわいがっていただけるように自分磨きをしていこうと決意を新たにします!

アルナでも、様々な変化が起こっています。額縁のデザインや、SNSの活用、働き方など、日々改革を行っています。
弊社社長のブログにも書いてあるように、アルナは今年で55年が経ちます。
今まで、培ったノウハウをフルに生かし、新たなステップへ駆け上がっていきたいと思います。

前回のブログでも少し告知させていただきましたが、クラウドファンディング【マクアケ】にて
近々、新商品を発表したいと思います。

最新情報は各種SNS・LINEにて掲載していきますので、今一度、フォロー・友達追加お願い致します。
各アカウントはアルナHP内の一番下にリンクしております。
是非チェックを!
https://aluna.co.jp/
最後までお読みいただきありがとうございました。