株式会社アルナ aluna

事故




 皆様こんにちは

山本です

 先週は更新できずに申し訳ありませんでした。
自損事故を起こしまして、その後処理と修理金額に気が滅入ってしまい
先週は何を考えるにしても車のことが頭に過ぎり、ブログを更新するという行為がすっぽり頭から
抜け落ちていました。

 以後このようなことがないように致します。

 幸いケガはありませんでしたし、JAFと任意保険のおかげで修理代のみ必要という形になりました。
自損事故の中で言えば、とても軽い部類ですし、修理代で事故時の対応を勉強したと考えれば
良いのかなと無理やりポジティブに考えております。

 皆様も車の運転にはお気を付けください。

それでは、弊社の額縁を紹介いたします。

本日は“ DL ”です。





見え幅が50㎜とかなり存在感のある額縁となっています。
カラーは
①宗達
②シルバー
の2色になります


フレームは上写真のようになっています。見え幅と比べ、立ち上がりは16㎜となっており中々薄く感じられます。
面金を付けることもでき


上写真は面金付きのフレームになります。面金の、見え幅は5㎜となっています。
サイズは規格サイズ以外のものにも対応可能ですが、大型サイズの額装に適した額縁ですね。

宗達色では、作品・フレームの存在感がUPするため、作品の存在感を主張したい場合は、是非是非こちらの方おすすめです。

興味を持たれましたら、幸いでございます。
その際は連絡いただければ、尚、幸いでございます。

本日は以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございました