株式会社アルナ aluna

足利市観光

皆さんこんにちは。宮城です。

不安定だった気温もやっと安定してきて車の中にいると日差しの強さで少し汗ばむ陽気にもなりましたね!
この季節を昔の言葉で三寒四温とも言いますけどまさにその通りですね。

先日のお休みに天気が良かったこともあり、地元から1時間程で行ける栃木県足利市へちょっとした観光へ行ってきました!
足利には寺社仏閣などが多くあり、その昔、江戸から日光へ目指す際に足利に立ち寄って休息をとったりなどしたとの事で、、、
浅い情報で申し訳ございません(笑)

観光の中で日本最古の学校などもあり、とても見ごたえのある町でした。
1日では見切れなかったのでまた行き、前回見れなかったところを回ってみたいと思います!

さて、話は変わりますがアルナの主力商品アルミアムシリーズから待望の新作が登場です!
ALUMIUMシリーズ第6弾【SLICE】です。

「SLICE」は内側に向かうささやかな斜面で構成されている額縁です。
このわずかな傾きが作り出す陰影が、作品を静かに彩ります。
額縁と作品の間を限りなく薄くすることで、作品と額の一体感を生み出しています。
また SLICE は今までの ALUMIUM シリーズで初の背面からの取り付け(トンボ)式を採用していて、作品の展示がより容易になっています。

ALUMIUM シリーズの高級感に使いやすさもプラスした製品となっております。
つい先日販売開始日となった出来立てほやほやの商品となっております。

詳細は下記URLからどうぞ
https://aluna.co.jp/products/slice/

最後までお読みいただきありがとうございました。