株式会社アルナ aluna

Bリーグ観戦

皆さんこんにちは。宮城です。

ここ最近、春どころか夏に近いような気温で季節の変化に追いつけていない今日この頃です(笑)
皆さんも体調管理には十分お気を付けを!
先日、お休みの日に初めてBリーグ(国内バスケットリーグ)を観戦させていただきました。
元々、バスケットボール好きで興味があったこともあり、すごく楽しみに観戦へ向かいました。

その日の試合は首位攻防戦の天王山。とても白熱した試合を繰り広げ第4Qの終盤まで接戦が続き、とてもじゃないけど目を離すことができないほどでした。
あれほどまでに興奮しながら試合観戦したのは初めてに近かったです。

ゲーム以外にも演出にこだわっており、音楽やプロジェクションマッピングなどを融合させて
とても魅力的でつい息をのんでしまう演出でした。

すっかり虜になってしまい、これからも観戦したいと思わざるを得ない試合でした。


観戦させていただいたチームでは、演出やデザイン面でもとてもこだわっており、
アルナ商品も多くご活用いただいております。

プロのスポーツチームに認められているアルナ商品。
きっと皆様のお手元にある記念品にも更なる【特別感】を生み出すことができるでしょう。
是非チェックしてみてください。

アルナ製品ページ
https://aluna.co.jp/products/
最後までお読みいただきありがとうございました。