株式会社アルナ aluna

テイラーホーキンス



 皆様こんにちは

 山本です

 フーファイターズというバンドのドラマーであるテイラーホーキンスが先日亡くなりました。
死因は明らかになってはおりませんが、過去にODで搬送されたこともあるので、
薬物の過剰摂取が原因ではないかと思います。

 ここ5年間で、モンスターバンドのメンバーが相次いで自殺やODで亡くなっています。
クリスコーネル・チェスターベニントン・キースフリント...

 死んでしまうのは、自然の摂理として当然あるのですが、やはり残念な気持ちになります。
しかし、ミュージシャンとして作品を世に残し、死んでしまった後でも、自分の残した作品を
それ以降の人たちにも聞いてもらえることは素晴らしいことだと思います。

 追悼の意味も込めて、テイラーホーキンスが属していたアラニスモリセットやフーファイターズ
を聞いていきます。

それでは弊社の額縁を紹介いたします。


本日は  “  クーベ  ” という額縁です






こちら、スライド式の額縁となっていまして、フレームは丸みを帯びており、柔らかさを感じさせます。
カラーバリエーションは、
①シルバー
②ネオホワイト
③宗達
④ナイルブルー
⑤エメラルドグリーン
           の計5色になります

上の写真は、宗達カラーのフレームを使用しており、白い壁とよくマッチしています。

上に挙げさせていただいている写真、のナイルブルーのフレームサンプルになります。
立ち上がりは21㎜、見え幅は9㎜となっており、さらに見え幅部分が丸みを帯びているため、鑑賞する側にたいして柔らかい印象を与えます。
 抽象的な表現ですが、おしとやかな額縁となっていまして、作品と調和することに素晴らしいポテンシャルを秘めていますね。こちら額縁を独立させて映えさせるも良し、他のインテリアともマッチしやすいので、インテリアとして合わせるも良しという素晴らしい汎用性を備えています。

今回、弊社の” クーベ ”という額縁を紹介させていただきました。

興味を持っていただきましら、幸いでございます。

本日は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。