株式会社アルナ aluna

桜の季節

皆さんこんにちは。宮城です。

先日は私のいる埼玉県でも雪が降りとても寒い一日でした!昨日みたいな天気を味わうとシーズンオフしたスノーボードに行きたくてうずうずしてしまいます(笑)

しかし季節はしっかりと春めいてきて、桜もちらほらと咲き始めましたね。
私の住んでいる地域でも桜と菜の花が一緒に見ることのできる名スポットがあり、毎年春になったらそこへ見に行くことが楽しみになっております。

このコロナ過で、桜祭り自体は中止になってしまい、大好きな出店が出ることもありませんが、花のきれいさは変わらないのでよしとしましょう(笑)

やっと蔓延防止措置も明けましたのでコロナ対策万全で皆様もこの時期だけの楽しみを味わってください!



さて今回オススメする商品は樹脂フレームの【APS-02】です。
大変ヒットしている商品で私がSNSでリサーチなどかけていると、このフレームを使って額装いただいた投稿をとても多く見かけます。
絵はもちろん、刺繡や色紙の額装に加えて、CDのメガジャケットなどでも多く投稿を見かけます。
気になった方は是非チェックの方お願い致します。
https://aluna.co.jp/products/aps-02/


最後までお読みいただきありがとうございました。