株式会社アルナ aluna

スノーボード シーズンオフ

皆さんこんにちは。宮城です。

昨今ポカポカ陽気でとても気持ちの良い季節となりましたね。
ただ、暖かい陽気になってくると大好きなスノーボードのシーズンが終わってしまうんだなと切なくなってしまいます。
今年は、積雪量がとても多く4月いっぱいまでは、滑れるようですが落ち着かないコロナ過でなかなか行けなさそうですね。

お恥ずかしながらシーズンの半ばで初めて肋骨を折るというほろ苦い体験をしたシーズンになりましたが、
なぜだか余計スノーボードが好きになりました!なぜだかはわからないのですがスノーボーダーは皆そうらしいです(笑)

冬季オリンピック・パラリンピックも無事閉幕し、日本人が大健闘した今シーズン。余計、私にも火がついている状態です!
来シーズンこそインストラクターのライセンスを取るのが目標です!

アルナの商品は多種多様な物が額装可能です。
まだ、額装したことはないのですがスキー・スノーボードの板やウェアなども
アルナのコレクションケースを活用すればキレイに額装できるでしょう!

もし大切な品・プロ選手などの記念の品等、額装したいとお思いでしたら
是非お気軽にお電話や問合せフォームまたは
【アルナ ライン公式アカウント】からお問合せください。
https://lin.ee/Lt9ZdIP
きっと、ご満足いただける商品をご提案させて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。