経営発表会
アルナでは毎年経営発表会を実施しています。
前年の実績と新たな年度の目標&行動計画をパートを含めた従業員の前で発表します。
良かった事、うまくいかなかった事を従業員と共有することで、会社の実像と今後の進むべき道を多くの従業員に理解してもらえれば、うれしいです。
実績&計画を発表するだけでなく、営業社員と工場社員とコミュニケーションを取り、夜はお酒を飲みながらざっくばらんな話をして交流を図っているのですが、今年もコロナウイルス感染拡大の影響で、前年同様リモートで実施のためコミュニケーションを図ることが出来ませんでした。残念ではありますが、数年前はリモートで実施することすら想像していませんでした。変化のスピードを実感します。
社会環境に合わせて、私達が作っている額縁も変化すべきところは変化させ、より付加価値の高いモノづくりを目指して行きます。今後とも、アルナを応援してください。
(集合写真でマスクを外していますが、経営発表会中は常に全員マスクを着用しておりました。ご安心ください。)