株式会社アルナ aluna

SNS強化月間

皆さんこんにちは。宮城です。

ここ最近ぽかぽか陽気で気持ちが良いですね。これで気兼ねなく外で遊べれば最高なんですが、もう少し我慢ですね。
なかなか自由に動けない昨今ですので、私の中で【SNS強化月間】と定めております!

アルナではTwitterやInstagram、ピンタレストといったSNSツールから情報発信やお客様の投稿を拝見させていただいてそこからコミュニケーションを取らせていただいております。

様々なお客様の額縁や、額装に関する投稿を拝見させていただき、こんなきれいな作品があるのか!こんな額装の仕方があるのか!と日々の投稿で勉強になることばかりです。
その中でも、アルナの額縁を活用して額装している投稿を見つけると、とてもうれしい気持ちになりつい『いいね』を押しています。そういった投稿をしてくださっている方へは直接コンタクトをとったりして、アルナからも額装事例として投稿させて頂いたりもしています。

とても魅力的な額装事例ばかりですので、是非アルナのHPや各SNSをチェックしてみてください!
そして、アルナの額縁を使ったなどで投稿なさった際は、是非ハッシュタグ(#)アルナといれて投稿してみて頂けると幸いです。
すぐに私が食いついていいねやコンタクトを取らせていただきます(笑)

今後とも皆様に興味を持っていただけるようなSNSツールを作り上げて行きたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。