株式会社アルナ aluna

成長


皆様こんにちは

山本でございます。

 実家に帰った際に、幼いころの自分の写真を見たのですが、本当に自分なのか?と思うほどかわいらしかったです。

祖母と会った際に、いつも祖母は、私を向井理みたいだとずっと評価します。そのたびに「それは確実にない。身内にしてもやりすぎやでおばあちゃん」と思っておりましたが、いやぁ、やっぱり向井理はないですね。失礼しました。


それでも昔はちゃんとそれなりにかわいらしかったです

過去と比べると今は...

どこかで、成長を誤ったのでしょう。

しかし、私は私なので。しっかり自分を世界に対して、この先も主張していきたいと思っております。

他人がとやかく言おうと、最後は自分ですからね。

世界 これからもよろしくお願いします。

では、本日も弊社の額縁を紹介いたします。

本日紹介しますのは

”モントレ”  という額縁です。



 こちら、
①チョコ
②バニラ
③ビター

の三色ございます。

どのカラーも木目調のものとなっており、木目の色がマットの役割となって写真額としてご利用できます。
規格サイズ以外にも対応可能です。
5㎜厚の作品までなら額装することが出来ます。




 こちら、このようなフレームとなっておりまして、木目に対して、細身の光沢シルバーが
先ほども申し上げましたように、重厚感・高級感を漂わせます。
 故に、額縁としてだけでなく、お部屋を彩るエッセンスとして、インテリアとしても活躍できると思います。






もし興味ありましたら弊社まで連絡いただければ幸いでございます。


本日は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。