株式会社アルナ aluna

カイリー今季初出場


皆様こんにちは

山本です。

 本日NBAの試合で、ワクチンを接種しないことを表明しているカイリー・アービングという選手が今季初出場を果たしました。

カイリーが所属しているニューヨークに本拠地を置くチームは、ニューヨーク市の規定に従っているため、ニューヨークでプレーすることはできません。

本試合はアウェイに会場で行われたため、出場することが出来ました。

 単純に試合に出ていない選手が久しぶりに出たというだけの話題ですが、この話で一番すごいところは、チームが一選手のワクチン接種の意思の有無を認めているところ。もう一点は、試合に個人的な理由で出ていないにもかかわらず、サラリーカットが行われていないという点ですね。

米国の個人の意思を大事にするという意識を強く感じました。ちなみにカイリーの給料は確か40億ぐらいです。

切実に少し分けて頂きたいですね。

それでは、弊社の額縁を紹介いたします。


本日は “  スリムオープン   ” です




こちらコピー紙サイズの規格のみになりますが、こちら特殊な前開き式のポスターパネルであり
前からも横からも作品を出し入れできる故に額装が簡単であるという大きな強みがあります。



壁にかかっていた場合は、横の一辺を開けて頂き、そのまま作品をスーッと出し入れすることが出来ます。
壁にかかっていない場合は、全体を少し開いて作品をサッとおけば額装が完了いたします。

安全性を高めるためのコーナーキャップを付けたままでも飾れるデザインになっており、インテリア性も
兼ね備えたデザインとなっております。

更にお値段もリーズナブルとなっておりますので、おすすめの額縁であります。

もし興味ありましたら、ご気軽にご連絡ください。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。