株式会社アルナ aluna

 帰省します


 

皆様こんにちは

 

山本でございます

 

 

 年末年始、鹿児島で過ごそうと思っていたのですが、気が変わりまして地元に帰ることにしました。高校の同期のかなりの数が帰省するらしいので、これは連日楽しい飲み会がありそうだなと思い、こういう機会を逃すわけにはいかないと決断しました。

 

 地元に帰る機会もよくよく考えたら、お盆と年末年始ぐらいしかないのかと思ったというのも理由の一つでございますね。

 

 私も25歳。親の顔もあと何回見れるかと思うようになりました。父も母ももう50代です。昨今は平均寿命が延びています。実際のところ平均寿命は、あらゆる死亡のケースが含まれているため、実質的な平均寿命は発表されている数値より、4,5年程高いです。

 

そのため、50代はまだまだこれからという年なのですが、少しずつ増えている顔のしわを見て親の老いを感じることが増えました。老いていくことは当然ですが、目に見えて分かるようになると、生きていられる時間のカウントダウンのように感じて残念な気持ちになります。まだ親孝行も全くできていないので、父と母には長生きしていただいて、沢山親孝行をしていきたいと感じた今日この頃でございます。

 

 

それでは弊社の額縁を紹介させてただ来ます。

 

本日紹介させていただくのは

 

“ ネオフレーム ”  になります。




こちら
①シルバー
②ナチュラル(檜の木目調)
③チーク(木目調)
④ビター(黒い木目調)

の四色を展開しております。
上写真はナチュラルです。


作品厚は3㎜まで対応できます。
下写真のようにクリアファイル額としても利用できます。
  シンプルでコストパフォーマンスに優れた商品になっています。
軽量化もされており、規格サイズであればA-0サイズも制作できますので、幅広い作品に対応できます。

興味ありましたら、弊社まで連絡いただければ幸いです。
本日は以上になります

最後までお読みいただきありがとうございました。