年末年始
皆様こんにちは
山本でございます
今日ふとカレンダーを見て、“もうすぐ年を跨ぐのか”と驚きました。大学時代を含めたここ6年は、年末年始は、友人・先輩・後輩または家族と必ず一緒にいました。年末ひと月前の11月に入るころには、伊勢に行く予定を立ててり、人の家で鍋を囲み、くつろぎながら紅白を見ようといった予定を立てていました。
それを行って、年末年始を感じるという意識がありましたので、それを行っていない今年は個人的に全く年末感がありません。帰省するつもりもないのでどうしようかなぁという感じです。
年末年始に帰省した際は、同じく帰省した・地元に残った同期と、中高時代に通ったお好み焼き屋に向かった後、共にパチンコに行き、その後雀荘に向かい、そのあとお酒を飲んで、また雀荘に向かうという場末の人間のような動きをしていました。自分で書いておいてなんですが本当にひどい生活ですね。反省です。
僕自身、ギャンブルが好きなわけではないんですけれど、友人と一緒に何かするというのが楽しいんですよね。もうラウンドワンに行って、体を動かしたり、ショッピングをしたりなんてことをすると、次の日に残るぐらいとても疲れてしまうので、体を動かさず長時間楽しめる方へと流されちゃいますね。
それでも友達とふざけながら打つ麻雀が世界で一番面白いので、今年はそれをしないと思うと残念ですが、落ち着いてゆっくりと過ごす年末年始も中々ないと思いますので、今年はゆっくりと鹿児島で過ごそうと思います。
それでは本日も弊社の額縁を紹介させて頂きます
本日紹介させていただくのは、
“APS-02”です。
やわらかい色とデザインのフレームで、押し花や刺繍作品の額装に適しています。
3色展開でして
①ピンク
②グレー
③ブルー
となっています。
上写真のようなフレームとなっていまして、色合いもさることながら、内側の模様もかわいらしい印象を与えまね。
樹脂フレームなので、軽く扱いやすく、さらにリーズナブルなフレームとなっており
手に取りやすい額縁です。
作品厚も8㎜までなら対応可能ですので、上記に挙げたように押し花・刺繍とバラエティーに富んだ
利用方法があるということもこちらの額縁の大きな強みになりますね。
深さが13mmあるので、ダブルマット等空間を有効に使えます。
もし、興味ありましたら、ご気軽にご連絡ください。
本日は以上になります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。