株式会社アルナ aluna

期待


 

皆様こんにちは

 

山本でございます

 
パチンコのガセ演出みたいなタイトルになっちゃいました。
 

 先日オーストラリアの音楽フェスティバル“splendour in the grass”のラインナップが発表されました。ヘッドライナーにはゴリラズ・ストロークス・タイラーザクリエイターと並び、他の面子もヒップホップ・DJ・ロックと粒ぞろいな面子が揃っています。

 

何故今回こちらの脈絡もなく全く関係もないオーストラリアのフェスの紹介をしたかと言いますと、私以前フジロックが好きであると申し上げました。そのフジロックの出演者にこのオーストラリアで開催されるフェスも少し関係してくるからです。

 

音楽をやっている方というのは、当然“洋楽”というくくりがある以上、世界中にたくさんいらっしゃいます。インターネットが発達して以降、その世界中で音楽をやっている方の発信の場が増え、それに付随しその方のファンも世界中に局所的に存在するようになりました。

 

そうしたことで、イギリス・アメリカで行われていた大型フェスが日本のみならず世界中で開催されようになりました。現在、フェスは世界中で特に6・7・8月に多く行なわれており、そのフェスに合わせてその年アルバムを出したバンドが世界中を巡るちょっとしたワールドツアーのような形になっております。

 

 故にこちらのオーストラリアで開催されたフェスの出演者の数組が一週間後に控えたフジロックに出演することになります。そして、今回このオーストラリアのフェスの出演バンドに私が愛してやまないトロントのパンクバンド“pup”が出演することになっています。こちらのバンドは、今まで来日をはたしておらず私は、こちらのバンドが来日するのを今か今かと常にチェックしておりました。そのチャンスがこの度ちょっとだけ芽生えたことに凄いテンションが上がった結果、今回この記事を書くことに至りました。他にもfazerdazeというバンドやmura masa・yeah yeah yeahsの来日にも期待が持てるので私ウッキウキでございます。

 

 

しかし、オミクロン株の発生により、外国人の入国が出来ないという状況に現在なっています。来夏のイベントなのでその措置がその時まで続いているとは思いませんが、万が一今年度初めのような状況に世界が今一度なってしまった場合、当然この期待も無くなってしまいます。現在コロナの影響は落ち着いてきております。どうか来年にはコロナではなく、音楽をマスクなしで楽しめる日常で世界がざわつくようになって欲しいと強く思います。


それでは本日も弊社の額縁を紹介させていただきます。

本日紹介させていただくのは、

”  前開き式ユニフォームケース ” です



こちら、なんと大きな特徴として、前開き式という特徴をもっております。

故に、面倒な架け替え作業も前面から行えます。
ハンガーにかけるだけのとても取り扱いが簡単なものになっています。
フレームカラーは6色、
①ビター
②オーク
③シルバー
④ゴールド
⑤ブルー
⑥レッド

布カラーも
①グレー
②エンジ
③紺
④ベージュ
⑤薄茶
⑥ウグイス
⑦黒別珍
⑧青別珍
⑨赤別珍
⑩メープル別珍
の10色展開していますので、皆様が所持しているユニフォームに対して丁度良い塩梅のものを提供できると思います。
このケース自体にも、奥行きがそんざいするため、ゴージャスに見て楽しむといったこともできると思います。
両面アクリルタイプを使う ことでレトロ感やアーバンスタイルを演出できます。
 他にも、人工芝のユニフォームケースもありますので、サッカー選手のユニフォームを飾る際にも、素晴らしい臨場感を醸し出すこともできます。皆様ユニフォームを額装したいと考えていましたら、こちらの商品、ご考慮いただけたら幸いです。

本日は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。