株式会社アルナ aluna

あと二日


 

 

皆様こんにちは 山本でございます

 

 私、あと二日で、埼玉を離れ鹿児島に向かいます。私現在東京都に住まいがあるのですが、もともと東京へは、住んでみたく、卒業して仕事も決まっていなかったので、一年住んでみたかったところで生活してみようと思い、かなり軽い気持ちで大都会東京に来た次第でありました。就職活動を行いつつ、バイトをして生活をしようと漠然と甘々な考えで、東京に来てみましたら、まだまだコロナが影響力を発揮しており、見事にボコボコにやられちゃいましたね。

 

 楽しんでやろうと思っていた事柄の多くが出来やんかったので、非常に残念です。ちょっと有名なパチンコ屋に行ったり、横浜在住の先輩とちょくちょく遊んだぐらいしか特筆するがなく、本当に無益に過ごしちゃいましたね。

 

 東京に行く前月に、友人や同期、バイト先の店長から「あかんのちゃう?」とは言われていましたが、聞く耳を持っていなかったです。しかし、その通りでございましたわね。

 ここに書くようなことではない面白いことはボチボチありましたが、大学をもう一留してもよかったのでは?ってのは今もあります。

 
 ですが、東京にきて就職活動を行ったからこそ、縁あってアルナに入社させて頂きましたので、体を壊さんぐらいの塩梅で、お仕事に取り組んで会社に貢献していきたいと思います。本社の方ではあと一日です。2年後に本社の方に戻ってくる予定でして、工場で製品知識をつけ戻ってきた時には、お客様のニーズに対し、ドンピシャの素晴らしい提案をできるようになりたいと思います。気負いすぎると失敗しちゃうので、気負いすぎず、自分のペースで頑張っていきます。

 あと、僕自身のニーズにもマッチする鹿児島県のよろしいポイントを見つけていきたいですね。鹿児島県薩摩川内市2年間宜しくお願い致します。

 

 そんな希望を抱いた私 山本が所属する㈱アルナの額縁を今記事でも紹介させていただきます。

 

今回紹介させていただくのはこちら

 

“  スリムオープン   ” になります。


こちらコピー紙サイズの規格のみになりますが、こちらと特殊な前開き式のポスターパネルであり
前からも横からも作品を出し入れできる故に額装が簡単であるという大きな強みがあります。



壁にかかっていた場合は、横の一辺を開けて頂き、そのまま作品をスーッと出し入れすることが出来ます。
壁にかかっていない場合は、全体を少し開いて作品をサッとおけば額装が完了いたします。

安全性を高めるためのコーナーキャップを付けたままでも飾れるデザインになっており、インテリア性も
兼ね備えたデザインとなっております。

更にお値段もリーズナブルとなっておりますので、おすすめの額縁であります。

もし興味ありましたら、ご気軽にご連絡くださ。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。