株式会社アルナ aluna

紅葉の季節

皆さんこんにちは。宮城です。

朝晩はグッと冷え込んで紅葉も見ごろがピークになってきましたね。
ということで、私も紅葉を見に行ってみました(笑)
といっても山登りがメインで行ってきたので紅葉はついでにでした。

今回向かった先は栃木県の日光にある霧降高原というところです。
私も初めて行くところですっかり山登り気分で向かったのですが、どうにも目を引いてしまう階段が聳え立っており、
思わず山登りではなく階段上りを始めてしまいました(笑)

頂上までの階段数はなんと1450段あり、はしゃぎながら登っていたら正直きつかったです、、、
ただ晴れていたこともあり頂上からの景色は絶景でした。
とても良い経験ができまた自分自身をスキルアップできた感じがしております。
次回は山登りで訪れたいと思います。

さて、前回のブログにも書かせていただきましたwire-frame展 大阪開催に関しまして、
詳細が決定致しました。

開催日程:11月25日~11月27日
開催時間:11月25日・11月26日 11:00~19:00
     11月127日 11:00~17:00
開催場所:江口海里スタジオ
ABOUT | KAIRI EGUCHI STUDIO / DISCOVER THE UNKNOWNS. 江口海里 / プロダクトデザイナー / 大阪 (kairi-eguchi.com) https://www.kairi-eguchi.com/about

上記
内容となっております。
是非、足を運んで頂きましてその目で額縁の新たな可能性をご覧ください。
長くはなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。