株式会社アルナ aluna

皆様はじめまして 山本と申します




皆様初めまして。

 
この度、10月20日より株式会社アルナに新入社員として勤めさせていただく”山本詩紋” と申します。下の名前は“しもん”と読みます。珍しい名前ですよね。キラキラネームかと思うでしょう。しかし私、人生で6人。私の他に”しもん”という名前の方と出会っております。凄いですよねぇ。
故に”しもん”は今や私たちが普遍的だと感じている”太郎”や”実”クラスの一般的な名前であり、キラキラネームでない!と、この場でそう主張させて頂きます。とにかく”やまもと しもん”と申します。よろしくお願いいたします。

 
 これから私、山本が日々の出来事、弊社の額縁について、皆様に楽しんでもらえるような記事を日々ガンガン更新していきたいと思っております。

しかし、ブログ記事を発信していくことは、私自身初めてですので、至らないところあるかと思いますが、ご覧頂く皆様には、温かい目で見てほしい所存であります。

 

初回ですので、私のことを少々お話させていただこうと思います。

 

 1996年に高知県で生まれ、今年の5月に25歳になりました。趣味は、音楽鑑賞と演奏・スポーツ鑑賞になります。高校時代からギターやDJに触れたり、スポーツに関しては、バスケを特に好んでおりまして、NBAの試合・ハイライトを毎日飽きずに見ていますが、基本的にインドアの人間です。外より部屋の中で、友人と麻雀を楽しむ。そんな日常を望んでおります。コロナが明けたら、雀荘に赴きたいですね。

以上が私の趣味・趣向になります。
 故に、額縁に関しては、これまで触れたことのない世界でして、知らないことばかりです。手探りの状態ですが、お客様に満足していただけるよう、励んでいきたいと思っております!

 

重ね重ねになりますが、皆様これからよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。