株式会社アルナ aluna

SNSのご紹介

皆さんこんにちは。宮城です。

本日もたまらない暑さで外に出ていらっしゃる方はとても大変だったかと思います。あと1ヶ月以上はこの暑さが続くと思うので、しっかりと対策をとっていきたいと思います。

連日のオリンピックも佳境に差し掛かっており、毎日の興奮はパラリンピックと移行しますね!
スポーツの祭典はまだまだこれからですね!

そんな中、誠に勝手ながらアルナは明日から夏季休業を頂きます。
コロナの増加傾向が止まらないこの現状に私たちも、おうち時間を増やしたり感染対策をしっかりとりながら、
この夏季休業中に少しでも感染者数が減ることを願いたいと思います。

休業中もSNSの投稿や、ご質問などは私がご対応させていただき頂きますので是非チェックしてみてください。

Twitter
https://twitter.com/aluna_frame

Instagram
https://www.instagram.com/aluna_gakubuti/?hl=ja

最後までお読みいただきありがとうございました。