株式会社アルナ aluna

Jパネル

こんにちは。塩島です。

今週は弊社でもコロナ感染予防対策の一つとして在宅勤務を行っておりました。
今まで通りの業務を滞りなく進めるために本社には何名かいるようにはしていたのですが、営業活動で外出したり、お休みだったりで何となく全員が顔を合わせる日が少なかったと感じた今週でした。
しかし本日は会議などもあり、本社勤務の方の皆さんが出勤しており、いつもより社内で交わされる会話が多くどこか明るかったように感じました。
また来週も引き続き在宅勤務を組み込んだ勤務スケジュールになります。
家にいるとどうしてもおやつを食べてしまうのですが、我慢して集中して業務をこなしたいと思っています。

本日ご紹介する額はポスターパネル【Jパネル】です。
シンプルな形状によりどのような作品にも対応可能な4色展開のポスターフレームです。材料がすべて国産でありながらも、驚きの低価格を実現しています。上の写真はブロンズのカラーになっております。ブロンズ特有の落ち着きのある雰囲気は、和風な作品や企業で使用する際にもピッタリなカラーです。
部品もすべてリサイクル可能なグリーン購入法適合商品になっております。
経営理念、スローガン、認定書など、企業で頻繁に使用するには最適のフレームです。
シンプルさ、コストパフォーマンス、さらに軽量と、日本のマーケットニーズにベストマッチなフレームです。
ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。