株式会社アルナ aluna

アルナ初の試み 締め切りまであと約1ヶ月

皆さんこんにちは。宮城です。

私の住んでいる地域ではそこまで台風の影響もなく、ほっとしたところでした。現在、東北地方を横断しているとの事で、
無事に通過することを見守っております。しかし、こんな夏真っただ中に台風が入ってくるなんて異例ですね。
こういった異例が毎年恒例になってしまっている昨今なので、対策は怠らず準備して行きたいと思います。

さて、現在クラウドファンディング【マクアケ】にて、アルナ初の試みとなる、『インテリアミラ』の先行販売を行っておりますが、販売締め切りまで残り約1ヶ月なりました。


まだ、【マクアケ】はまだ世に出回っていない商品を先行販売し、今後の活動などを応援していただくサイトになっており、アルナからも初めて「生材」を含めた、グッドデザイン賞を受賞したフレームを用いたインテリアミラーを販売いたしております。
世に出回っていない商品+先行販売で安い価格で購入可能と、非常にレアでお得となっております。
是非ともこの機会にチェックしてみてください!
https://www.makuake.com/project/aluna


ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。