株式会社アルナ aluna

ピーマンの肉詰め

こんにちは。塩島です。

今日も暑かったですね。実は今日は私の兄の誕生日でした。👏
兄にメッセージを送ってお祝いするだけなのですが、また時間が合えば一緒にカフェに行きたいです。

こちらは先日作ったピーマンの肉詰めです。
初めて作ったのですが、ただ肉を詰めて焼くだけの品ではないのですね。お肉にパン粉や牛乳を入れたり、たれと一緒に照り焼きっぽく焼いたりと美味しくする工夫が沢山あることを初めて知りました。
今回はピーマンが少ししかなかったので、ピーマンに対してお肉多めになりました。ジューシーで美味しかったです。

明日から連休に入るので空いた時間にごぼうチップスを作りたいなと考えております。

本日ご紹介する額は【前開き式LEDユニフォームケース 通常アクリル仕様】です。
前開き式ユニフォームケースの内側上部にLED照明を設置した製品です。ユニフォームを照らすことで、演出効果を高められます。
前開き式の扉を開けて、付属のハンガーにユニフォームをセットするだけで簡単に額装ができます。
額装品を痛めないように、専用ハンガーはすべてのコーナーに丸みを持たせています。
長さ2mのACアダプターと、ON/OFFの切り替え可能なスイッチが付属します。
アダプターの線を極力隠すため、ケースの上部からコードを逃がし、正面から見えない仕様になっています。
LEDバーライトがユニフォームを素敵に照らします。スポーツバーなどに飾れば盛り上がること間違いなしです。
スタジアムや店舗、また夜間の演出バリエーションを増やせます。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。