株式会社アルナ aluna

外国人力士の日

皆さんこんにちは。宮城です。
関東地方も無事に梅雨明けし、とうとう夏本番ですね!今日は千葉県のほうに来ているのですがとても暑いです(笑)
しっかりと水分補給しながら頑張りたいと思います!

さて今日7月16日は外国人力士の日だそうです。
1972年のこの日、大相撲名古屋場所で、ハワイ出身の力士・高見山大五郎が外国人力士として初めて幕内優勝したとのことで。
現在では外国人力士は珍しくなくここ最近は専ら強いですね。今日のニュースでもモンゴル人力士の照ノ富士が今場所負けなしの状態で横綱昇進をほぼ確定させたとの記事を見ました。前々から応援している力士であり、一度はケガの影響で最低の順位まで下がっていたのに見事な復活劇を見せてくれました。今後とも応援して見守って行きたいと思います。

さて今回オススメするのは【CF】です。

シンプルでフラットなデザイン、無機質なアルミシルバーから木目調、さらにウェディングで需要の高い光沢感のあるホワイト。幅広いニーズに対応できるフレームです。A-0,900角など大きなサイズにも安心してお使い頂けます。
オプションの面金をフレーム内側につけることで、高級感がUPします。またカラーバリエーションが豊富で中でも宗達色は和モノに合わせやすい色になっており、相撲の番付表を入れてもすごくマッチします。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。