株式会社アルナ aluna

たまご

こんにちは。塩島です。

本日は朝から曇り空です。日差しがないため暑くもなく、雨も降らずで、涼しく過ごしやすいです。
ただ最近は天気がすぐに変わりますね。
雨が強く降ったと思ったら急に晴れ間がのぞいたり。
急な温度変化に体調を崩さないよう気を付けたいと思います。

こちらは先日作ったおかずです。
半熟ゆで卵に、出汁やごま油を少々和えたしらすを乗せたものです。おかずというよりおつまみに近いのかもしれません。
お昼時にヒルナンデスで紹介されていたレシピだったのですが、
美味しそうで帰ってすぐ作りました。
少し味を濃くつけすぎてしまった失敗もあったのですが、思っていた以上に美味しかったです。
ゆで卵が結構おなかにたまるので、ボリュームのある一品です。
また味の濃さなど調整したりして再チャレンジしたいと思います。

本日ご紹介する額はデッサン額【FW】です。
こちらは21㎜の深さがあるので厚みのある作品に対応できるフレームになります。ピンズやキーホルダーのコレクションも額装できます。
使いやすいフラットなフレームに走る1本のラインがアクセントになっております。
宗達色は高級感があり、かっこよく厳格に飾ることが出来ます。
シルバーはシンプルでありながら作品を引き立たせることが出来ます。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。