株式会社アルナ aluna

しらす丼

こんにちは。塩島です。

しらす丼を作って食べました。
1パックの量がなかなか多く、食べきれるか不安なため、食べたいけど買わずにいました。しかし先日意を決してやっと購入しました。
変わらず食べきれるか不安ではあったのですが、好きな分だけ好きな時に食べられることは幸せこの上ないことだと気づくことが出来ました。
今まではご飯の上にのせて食べるだけでしたが、しらす丼はアレンジの幅が広く、卵を乗せてみたり、大葉を散らしてみたり、ゴマを振りかけたりと色んな食べ方が楽しめることも初めて知りました。
より美味しく食べようと思いインターネットで調べてみると、美味しい食べ方をすでに研究されている熱心な方がいらっしゃるので、そういった方のレシピを見ているだけでも楽しいですね。

さて本日ご紹介する額はデッサン額【T25】です。
フレームの幅が7㎜と、極限までシンプルに仕上げました。落ち着いていて品のあるミニマムなデザインです。
アルミ製となっておりますので、洗練された細いフレーム幅でも、しっかりと強度を保ちます。したがって大きなサイズにも対応することができる丈夫で品質の高い商品です。
留め具はスライド式となっており、ロックレバーが使いやすいとの評価を受けております。
作品をシンプルに仕上げたいとき、温もりのある大きな作品を展示額装したいときにピッタリのデザインと品質です。
カラーバリエーションが6色と豊富な展開となっており、フレーム自体も非常にシンプルですので、カラー次第で、和風な作品、水彩画、抽象画、モダンなグラフィック作品など、どんな作品にも合わせることが出来ます。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。