株式会社アルナ aluna

正社員になりました!

こんにちは。塩島です。

本日7月1日より、使用期間が終了し無事に正社員として働くことになりました。

入社してから3か月の間、何もかもが初めてのことばかりであっという間の日々でしたが、ここまで温かく見守りサポートして下さったアルナの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
入社してすぐは、何が分からないのかも分からないような状態でしたが、次第に何が分かって何が分からないのかが把握できていき疑問点を1つ1つ自分で消化できるようにもなり、徐々にではありますがやりがいを感じることが増えてきました。
ありがたいことに私が今まで培ってきた得意分野を活かせるお仕事を振って頂けて、出来る範囲でお役に立つことが出来ているのではないかと感じます。そして今後はその出来る範囲をもっと広げていきたいです。

お客様が大切にしているものを額装を通して一緒に大切にできるという点に魅力を感じ憧れて、昨年こちらの会社に履歴書を送ってから1年以上が経過しました。
アルナの1員として迎えて頂いた現在も変わらず、そういった額装を通した喜びに魅力を感じています。また現在、仕事をするなかで多岐にわたる額装事例や、多種多様な額縁に触れながら、額縁自体の魅力をより一層強く感じています。
本日から何かが180度変わるということはありません、ここまで1日1日少しずつ積み重ねてきたのと同じように、より責任感を持ち、精一杯努力と経験を積み重ねて参ります。そしていち早く会社と社員の皆様、お客様のお役に立てるよう精進していこうという気持ちは入社した時と変わらずに思っています。
本当にまだまだ未熟ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。