株式会社アルナ aluna

昨日の晩ご飯

こんにちは。塩島です。
家族に貰った山梨のプラムが今自宅の冷蔵庫に入っています。すももは果物の中でも特に好きなので家に帰ってから食べるのが楽しみです。
こちらは昨晩のごはんです。お箸がお椀の上に渡し箸になってしまっていてすみません。時間とやる気の両方があったため、品数を増やすことが出来ていつもより賑やかになりました。
この頃は料理することにも大分慣れてきてなんとなく目分量で作ることが増えてきました。それでどうにかなっていましたが、ついに昨日失敗を犯しまた。目分量で入れた顆粒出汁が多かったようでとてもしょっぱくなっていまいました。。。
また、ゆで卵を作ろうと思い卵を茹でていたのですが、ゆで時間が短かったようで黄身を理想の柔らかさに出来ませんでした。
料理に慣れてきたとはいえ、きちんと分量を量ったり、時間を計ったりなどの基本的なことは、美味しいものを作るためにはいつまでも大事なことだと感じました。ものづくり全般に言えることですね。

本日ご紹介する額はデッサン額【APS-05】です。アンティーク調でフレーム幅が広く、ボリュームと存在感があるフレームです。
NYブルックリン調をイメージした色合いと、レンガのようなざらざらした質感になっております。
またこちらは、額縁の裏にまでフィルムを貼っており、裏まで綺麗に見せることにこだわっている逸品です。
インテリア性の高いポスターや写真にマッチします。
A1サイズ(841x594mm)にも対応可能。大きい作品の額装に適しています。
ホワイト、グレー、ブラウンの3色展開となっております。どれもオシャレな雰囲気になっております。
インダストリアルな印象を受けますが、中でも「ブラウン」のカラーは温かみもあります。「ホワイト」「グレー」は特に洗練されていて、すべて他にない唯一無二のフレームフレームかと思います。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。