株式会社アルナ aluna

とうもろこし

こんにちは。塩島です。
昨日茹でたとうもろこしを食べました。
「甘々娘」という品種のもので、名前の通りかなり甘いとうもろこしです。
生でも美味しいと聞いたので、茹でる前に少しかじってみたら本当に甘くて美味しくてびっくりしました。
最近は晴れの日が続き、日中も暑く本格的な夏を感じる日も多くなってきました。日々そういった気候で季節を感じることは多々ありますが、こうして旬の味覚を頂いて夏を感じられることが出来て嬉しかったです。
農家だった祖父がとうもろこしを毎年作っていて、昔は夏の間よくとうもろこしの収穫を手伝ったり、とれたもろこしを食べていました。
ただ食べるだけでは飽き足らずもろこしの粒を1列ずつ食べたりしていたな~と思い出した昨日でした。

本日ご紹介する額はコレクションケース【バスケットボール用ユニフォームケース】です。
「バスケのユニフォームを上下一緒に飾りたい」との要望に応えて製品化された、ありそうでなかったバスケットボール専用の前開き式ユニフォームケースです。
前開き式の扉を開けて、ハンガーにユニフォームをセットするだけで簡単に額装ができます。

縦長なバスケのユニフォームに合わせた専用のハンガーが付属します。
シャツの中でパンツをクリップで挟んでぶら下げることで、ユニフォームの上下を一緒に飾ることが可能です。 

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。