株式会社アルナ aluna

朝ご飯

こんにちは。塩島です。

本日は終日社内勤務でした。
集中して作業を進めることが出来ていたのですが、途中で保存せずに終了してしまい2時間ほどかけて作成していたデータが跡形もなく消えてしまうというハプニングがありました。
作業中も時々こまめに保存しておくべきだったのですが、データ作成に夢中になりすぎてそんなことは頭にありませんでした…
自分で犯したミスなのに驚き過ぎて固まっちゃいました。
集中しすぎたが故の失敗です。
今回の失敗があったからこそ今後はこまめに保存していくことを肝に銘じながら作業することが出来ます!!!!
こちらは週末の朝食です。
週末なのでゆっくり時間をかけてパンを好みの焼き加減で焼くことが出来ました。フライパンで食パンを焼くと中がふわふわモチモチのまま、外をカリカリに仕上げることが出来るので最近お気に入りのパンの焼き方となりました。
キウイは皮を剥いて丸ごとヨーグルトに入れたのですが、食べづらかったので次回からは細かく切ってから入れます。
最近はヨーグルトにチアシードを入れて朝に食べていますが、少量でも満腹感を得られてお昼まで持つのでとても助かっています。
ちなみにおからパウダーもチアシードと一緒で、おなかの中で膨らむそうなので、今度食べてみたいです。

本日ご紹介する額はフォトフレーム【4126】です。
ウッデイでアジアンテイストなフレームです。木を編み込んだような模様がナチュラルで涼しげな印象を与えてくれます。よく見ると擦れたような模様もアンティークな雰囲気がありオシャレですね。
これからの季節にピッタリのフレームです!
夏の海の写真など特にこのフレームに合うだろうと思います。

ぜひ夏の思い出を額に入れて残してみてはいかがでしょうか!
ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。