株式会社アルナ aluna

SNSツールPinterest(ピンタレスト)

皆さんこんにちは。宮城です。

本日も実に見事な梅雨空ですね。逆に清々しいです(笑)
季節を感じられてとても良いですね!

さて今回はアルナで投稿しているSNS。Pinterest(ピンタレスト)をご紹介したいと思います。
Pinterest(ピンタレスト)は、Twitter・Instagram・Facebookなどに続く人気のSNSです。
FacebookやInstagramなどの一般的なSNSでは、例えば昨日の出来事などの過去に起こったことに関する内容をアップして、友だちとコミュニケーションを取ることが多いかと思います。またTwitterでは、「今何をしているのか」という内容のつぶやきも多く、過去や今のお話が中心になるものです。

反面Pinterest(ピンタレスト)は、「未来の自分のために使うサービス」というイメージになります。


未来に向けての想像力を引き立たせられるようにアルナも様々な写真を投稿していますので是非、ご覧いただければ幸いです。
URLも載せさせて頂きますので、良かったらフォローの方お願い致します。
https://www.pinterest.jp/57994a5d42f8c36a35df692968907a/_created/

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。