株式会社アルナ aluna

担々麵

こんにちは。塩島です。

本日も厳しい暑さでしたね。しかし本日で厳しい暑さはピークとなり、
ここから来週にかけては下り坂になると今朝の天気予報で聞きました。
厳しい暑さは避けたいものですが、逆に雨続きだと爽やかな晴れの日が恋しくなりますよね。

先日担々麵をうどんで作りました。
肉と調味料を炒め混ぜたものに、ゆでたうどんを合えるだけの簡単なレシピでした。
そのため仕事から帰ったあとでもちゃちゃっと作ることが出来、大変助かりました。
簡単かつ美味しいレシピを作って下さる料理研究家の方には頭が上がりませんね。
また冷凍うどんも、調理が楽なうえにアレンジの幅が広くとても美味しいのでメーカーの方には感謝するばかりです。
担々うどん 評価【★★★★★】5/5 です
豆乳のマイルドさとラー油などの辛味がマッチしており、モチもちうどんにも絡み満足のおいしさでした。
また調理が簡単な点もポイントが高いです。ひき肉と何かしらの麵があれば、あとは家にある調味料で出来るのも助かります。
仕事から帰っても満足なものが作れるのは非常に嬉しいです。
また作りたいと思います。

本日ご紹介する額はデッサン額【YFM】です。

中の作品をうまく引き立たせることが出来るデザインとフレームの幅。
多くの企業の販促キャンペーンに採用実績がある商品です。

ゴールド、シルバーを含めた5色展開のため、「社長賞」「金賞」「銀賞」などランクによって色分けが可能です。
デザイン書道や写経にも合わせやすく外国人の方がお土産に持ちかえりやすいスリムさです。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。