株式会社アルナ aluna

アヒージョ

こんにちは。塩島です。

今日は暑いですね…!
朝の通勤の際は爽やかな風が吹いていたので、日差しとしまって気持ちよかったのですが、日が昇ってくるとやはり暑さが厳しくなりますね。
水分補給等積極的にしつつ暑さも乗り越えたいものです。

こちらは週末に作ったアヒージョです。
「アヒージョ」という名前自体からオシャレな食べ物のイメージを抱いていたのですが、おうちでも簡単に作ることが出来て驚きました。付け合わせのパンが驚くほど進みました。
評価は【★★★☆☆】星5/3 です。
初めて作ったにしてはかなり美味しく出来たのでそこは評価できる点になります。
しかし行き当たりばったりで作ったがために、オリーブオイルを入れすぎてしまいました。またアヒージョの食べ方をきちんと理解していなかったため、パンが足りなくなってしまうなどの準備不足もありました。
したがって今後再度作ったらもっと美味しく作ることが出来るだろうという期待も込めての星5/3 です。
次回は水餃子を入れてみようと思います。

さて本日ご紹介する額はポスターパネル【ネオフレーム】です。
シンプルでコストパフォーマンスに優れた商品。
軽量化も図られており、A-0サイズも作ることが可能です。
木目色も、明るい白系の木目調「バニラ」から作品を引き締める黒い木目調「ビター」まで幅広く取り揃えております。

また紙マットを入れることが可能なアルミパネルになっており使い勝手が良く、作品に合わせやすいフレームです。