株式会社アルナ aluna

梅シロップ

こんにちは。塩島です。

今日は天気が悪かったですね。しかしヒンヤリした空気が逆に気持ちよかったりもしました。
雨さえ降らなければ心地よいのですが…。

先日実家から梅シロップが送られてきて、サイダーにして飲みました。
毎年母がつくる梅シロップがおいしくて大好きだった私は当然、梅作業にあこがれていまして、
今年は自分でやってみたかったのですが、なかなか初期費用がかかるので断念していたところ完成品を送って貰えたので満足してしましました。

梅の爽やかな甘さとその甘さに隠れた酸味が絶妙に美味しかったです。
来年は自分で作れたら良いなと思います。

さて本日ご紹介する額は【バットケース】です。

前開き式のバット専用のコレクションケースです。
前開き式の扉を開けて、ホルダーにセットするだけで簡単に額装ができます。
縦置き横置きはもちろん、付属の吊具を使用して壁掛けも可能です。どんな場所にも飾っていただけます。
スッキリとした形状のシンプルなフレームで、様々なタイプの空間やインテリアとも相性抜群です。
ヘッド用、グリップ用の専用ホルダーが付属しているので、バットを固定するために傷をつけたり、汚したりする心配がありません。
表面のアクリルは通常仕様とUV仕様があり、UV仕様は額装品の外光劣化を防止します。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。